みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

モテるインコ大作戦

2009-03-22 22:45:55 | 王子☆みるく

 

きのうはヤケ酒疑惑のあった0歳児みるく

 

 

今日は、もう気持ちを切り替えて、

次の恋に向けて、自分磨きを始めてましたっ

 

 

 

 

「彼女持ちだと、自由な時間がなかったんでしゅ

今はフリーだからなんでもできましゅよ

 

 

あららっ

ピンクのくまちゃんに、抱っこされてません!?

 

 

フリーだからって・・・

 

 

 

モテるオトコ大作戦1 マッチョインコになる

 

 

 

「モテモテになるために体力つけて、

マッチョインコになるでしゅよっ

 

 

 

「トリャー!!」

 

 

帽子の中に潜ってみたり。

 

 

 

 

 

「エイヤー!!」

 

 

袖に潜ってみたり。

 

 

 

 

モテるオトコ大作戦2 清潔感を保つ

 

 

「清潔なオトコは、モテるでしゅっ

 

 

コップにスポっ

 

水滴で顔を洗ってました・・・

 

 

 

 

 

モテるオトコ大作戦3 やさしさ

 

 

 

女の子には、やさしく従順に

話を聞く男は、モテるらしいでしゅ

 

 

 

 

モテるオトコ大作戦4 セクシーさ

 

 

 

「この角度、どうでしゅか?」

 

 

 

 

モテるオトコ大作戦  家庭的なオトコ

 

 

「ただのマッチョなおバカじゃなくて、

モテモテインコは’おりょーり’もねっ

 

 

 

おりょーり!?

 

 

 

 

 

「米を炊くでしゅよ~

 

 

 

うわぁ~!!!!

ダメダメ、ご飯にインコエキス出ちゃうから~!!

 

 

 

洗濯機に続き、おりょーりに興味を持ち始めた

オトコみるく・・・

 

 

お掃除も好きだし、なかなか家庭的ですよっ

 

 

 

どこかのお姫様(王子様も大歓迎

こんなみるく王子はいかがですか~!?

 

 

もちろん、お世話係さんたちも、

Welcomeですよ~

ね、ぷぷねねさんっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
立候補しま~す (ぷぷねね)
2009-03-23 00:40:09
はいはいはいは~~~い
みるく王子のお世話係に
立候補しますっ

毎朝みるく王子のお顔を洗って差し上げますし
お料理だってわたくしが致します
抱き枕の変わりにだってなりますし
マッチョ運動のお相手だって致しますです
みるく王子
こんな私をおそばに置いていただけますか

みるく王子のモッフモフおぱんちゅ
可愛い~

しかしみるく王子の行動範囲は
広いですねぇ
もうどこまでだって付いて行きますよん
返信する
Unknown (アポロ)
2009-03-23 21:32:38
「ピッピピ」
訳…僕とお友達になってください
ミルク王子かわいい
女の子に優しいミルク王子だったらニギころ
も夢じゃないはず
次こそな彼女を見つけてください
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-03-23 22:52:19
ピンクくまさんに抱っこされているみるくちゃん、かわいい~
失恋したばかりなのに、
いきなりのモテモテぶりではないですかぁ

あら、みるくちゃんエキス入ったご飯なら、
食べてみたいわ~(笑)

たくさん努力してるけど、
そんなことしなくても、かわいいみるくちゃんなら、
すぐに次のお相手、見つかるよぉ~
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-03-23 23:18:54
おぉ、早速立候補してくださってたんですねっ でも、募集中なのは、お世話係りじゃなくって、「恋人候補」ですよっ

改めて、いかがですか~

朝シャワーも、ごはんも、沿い寝までしてくださるんですか~!?うわ~!!

往復ダッシュ「よーいドン」も日課ですが、
大丈夫ですか!?!?

みるくに早速、伝えておきます~

みるくは上でも下でも、狭いとこでも駆け回る
から大変ですよっ
まずは、同棲(ホームステイ)からいかがですか!?なんて・・
返信する
アポロさんへ☆ (みるく)
2009-03-23 23:20:42
ピッピッピは、アポロちゃんからのメッセージ?
みるくとお友達になってくれますか??

恋人のいない今なら、人に懐いてニギコロも、
させてくれるかな??

次の彼女ができるまでに、頑張ってみよーっと
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2009-03-23 23:23:17
ぬくもりを求めてか、他のぬいぐるみちゃん達
にべったりのみるくです

みるく炊き込みごはん、食べてみたいですか?
ときどきこうやって、食器やお皿に入っちゃうから、知らずにエキス入りでお料理しちゃってそうで、ハラハラです~

み~は、自分に厳しくて、いつもトレーニング
してるんですよっ
た~ちゃんみたいに、おっとりまんまるおめめも
魅力ですよね~
返信する

post a comment