みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

失恋にはヤケ酒!?

2009-03-22 01:17:10 | 王子☆みるく

 

きのうは失恋の寂しさで、

夕日をみて黄昏れてたみるく

 

 

今日は・・・

 

 

 

どど~ん

 

 

 

 

トテトテトテッ 

 

 

 

 

ペロペロ ぺロッ 

 

 

 

!?!?!?

 

0歳児にして、失恋には酒!?

 

 

 

母が昔から作ってる自家製梅酒の

ビンをペロペロ・・・

 

 

何度か離したけど、追いかけてテクテク・・・

ペロッ

 

 

 

今までのみるくと、行動パターンが違いすぎて、

まるで読めません・・・

 

 

 

梅酒になんて、興味持ったことなかったでしょ?

どうしちゃったの・・・??

 

 

 

早く、次の相手を見つけないと、

非行に走っちゃう!?

 

 

 

ちょっと心配なみるくです~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと~ (ぷぷねね)
2009-03-22 01:43:14
みるくちゃん
お酒はまだまだだめですよーっ
っていうか
インコちゃんはお酒は飲めないのよぉ

みるくちゃんの行動は
先がまったく読めませんね
まさか本当にやけ酒~(汗)

返信する
梅酒☆ (さくら乙女☆)
2009-03-22 02:05:26
美味しそうですネ~~~

お母様の、自家製なんて、素敵ですネ~

みるくちゃんの お顔よりも 大きい梅で、

みるくちゃんは、怖がらなかったのですかー?

興味深々で、カワユスですぅ~~~


早く、新しい恋が、芽生えるといいですネ

返信する
Unknown (お世話係)
2009-03-22 08:23:24
ヤケ酒ですか?
みるくちゃん、やりますね~。
そして梅酒だなんて、か~わい~
みるくちゃんにとって甘酸っぱい失恋の味ですね(笑)飲みすぎには注意よ~

お母様自家製の梅酒美味しそうですね♪
返信する
Unknown (ます)
2009-03-22 16:01:57
なんともおいしそうな梅酒ですね~♪
人間にはたまらないですね!いいなぁ。

みるくちゃん・・・恋ばかりでも考えものですが、早く次の相手が見つからないとほんとに
飲んじゃったりしたら大変ですもんね!

うちのももも、最近行動が読めません!
返信する
お久しぶりです (アポロ)
2009-03-22 17:40:39
美味しそうな梅酒ですね
お母様の手作りですか
美味しそうですね
ミルク王子かわいい―
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-03-22 21:54:10
ほんとに、見たときびっくりしましたっw(°0°)w

なんで梅酒ペロペロしてるの~!?って…

鳥さんは、いくら失恋したからって、お酒は禁止

ボトル離しても、てくてく追い掛けて来ましたから~

これからのみるくに期待してくださいっ
返信する
さくら乙女さんへ☆ (みるく)
2009-03-22 22:07:39
みるくは怖いものなんてないんです
梅酒に手を出すなんて・・・
まだ0歳児には早いよね、サクラちゃん

みるくに早く、次の恋が見つかりますように・・・
返信する
お世話係さんへ☆ (みるく)
2009-03-22 22:09:41
そっか、そうですね、まだ日本酒とかウイスキーに手を出さなかっただけ、かわいい?ですか??

ヤケ酒に走るなんて、うちのインコなかなかです

じっと見てるだけじゃなくて、レロレロしてましたから~

母も作った甲斐あったかな?
これ、本当においしいですよ
返信する
ますさんへ☆ (みるく)
2009-03-22 22:11:17
梅酒、うちの母いつも作ってて、なかなか
おいしいんですっ

予備でいくつもあるから、1個くらいみるくに
チワワを忘れるために、あげちゃうべき??ですか?

ももちゃんは、いいコだからアルコールに手出ししちゃダメでちゅよっ
返信する
アポロさんへ☆ (みるく)
2009-03-22 22:12:41
なかなかおいしそうですか??
梅もいっぱい食べれて、人は皆大喜びですが、
まさか0歳児のコザクラインコちゃんまで
興味持つなんて~

行動、よく見張るようにします
返信する

post a comment