みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

剥がしたい!!

2009-03-24 01:07:53 | 王子☆みるく

 

私は、キラキラなものが大好きです

 

 

コザクラインコも、キラキラなものが大好きです

 

 

 

みるくは、うちに来て以来10ヶ月

ずーーーーっとしつこく、パソコンの

ラインストーンを狙ってきました

 

 

 

一時期は、セロテープで守ったりもしてきましたが、

それも破られて・・・・

 

 

今は、みるくがいる間は、キーボードカバーをずらして

保護しています

 

 

 

しかーーーし!!

 

 

 

この頭のいいデビルインコM

 

 

 

ちゃっかり、カバーをめくる技を、

いつの間にか身に着けたようですっ

 

 

 

証拠ビデオをどーぞ

(途中、私と母の声がうるさいので、音量にはご注意をっ)

 

 

 

見事に、クチバシとあんよを使って、

クルクル巻いていってます~

 

 

上手だけど、これじゃ守りきれません~

 

 

 

そこで、もっとカバーをずらして保護

 

 

これでどーだ!!

 

 

 

 

ラインストーンに夢中になりすぎて落っこちるは、

目的のものが噛めないからって、

パソコンのあちこち齧るは・・・・

 

 

本当に、忙しいインコです~ 

 

 

 

仕方がないので、もう見えないように、

布のカバーをかぶせました

 

 

 

 

ウキャキャキャーーー!!!

(なにすんねん!!!)

 

でた!!ムンクインコ!!

 

 

 

  5分後・・・

 

 

 

 

 

「みるはいつも冷静でしゅよ

早く次の手を考えないと・・・

 

 

 意外とあきらめのいいデビルインコM

早速次の作戦を考え始めたようです~

 

 

何かを考えてるこの目がコワイ~ 

 

 

 

これって、剥がせばいいんですけど、

デコするために、かわいい白のパソコンにしたんです・・・・

 

 

 

もうちょっと、経過観察してみようと思います~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (ACCO)
2009-03-24 02:29:29
斜め45度上目づかいな王子

決まってるねっ
返信する
激しい~ (ぷぷねね)
2009-03-24 08:57:42
コザクラって物に執着しますが
みるく王子はこれまたすごいですねぇ
器用にカバーをくるくる剥がしていくなんて

剥がすのに夢中で机から落ちちゃったのは
笑えました

みるく王子
次の手は浮かびましたか
応援していいものかどうか・・・
でも一応「頑張って下さい」
返信する
デビル見 (お掃除おばさん)
2009-03-24 20:39:34
チョ~デビル見してる~!!
次はきっとキーボードのキーを引っぺがしちゃうかもー(キーを壊されてぶん投げられたことアリ)。でも王子はロイヤルだからヒカリモノ狙いでしたね、なんだろ・・・次は。
返信する
ACCOさんへ☆ (みるく)
2009-03-25 02:36:19
みるの視線、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます~

なんかたくらんでるとき、おめめを見れば
分かっちゃいますよね!?

リリカちゃんはおりこうさんだから、
たくらんだりしないかな??
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2009-03-25 02:38:17
やっぱり、みるく激しいですか?
この勢い、すごくって、みるくがいると
パソコン使えません~

カバーくるくるする姿は、困るのですが
本当に器用だね、って褒めてあげたくなります

みるくが次の手を考える前に、私が守る方法
考えちゃいます
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2009-03-25 02:39:54
みるくのデビルめめ、分かります!?
悪みるです~

キーボード、もうやられてますよ~
くいって取って運んじゃうから、なくなったら
大変ですよねっ

やっぱり、インコちゃんが出ているときは、
インコちゃんに集中して遊んであげるべきって
ことでしょうか・・・
返信する

post a comment