みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Suzy's Zoo展でテントケースget*:.。☆..。.(´∀`人)

2011-05-18 00:23:09 | テント(バードベッド)

GW中のある日・・・

Suzy's Zoo展に行ってきました~

 

 

こんな可愛いぬいぐるみのディスプレイがたくさん~

 

 

 

 

 

撮影禁止だったのでありませんが、可愛い原画や絵の展示もあって

あまりにふんわりとした色合いの可愛らしい絵に、

じっと、見入ってしまいました~

 

Photo Spotも用意されていたので、

撮っちゃいましたっ

 

 

大きなぬいぐるみたち・・・

みるCoCoも来たら、テンションあがりまくりだろうなぁ~(≧▽≦)/♪♪

 

そして、いつもそうなのですが

何かの展示会に行くと、すぐそのワールドにハマって・・・

また買っちゃったのね~~っ

 

 

これが、テント用に買った箱です~

 

 

その時期に合ったテントを入れて、そばに出しておこうと思います

・・・そう、季節ものテントが増えてしまって、みるCoCoテントも

衣替えが必要になってしまったのですっ(。-∀-)ニヒ♪

 

Suzy's Zoo・・・

改めて本当にかわいい~~~って思いました~

 

全部ぬいぐるみなのかと思っていたら

ヒヨコちゃんと、ぬいぐるみたちの話だったんですね

 

ぬいぐるみと遊ぶ鳥さん・・・

まるでみるCoCoみた~~~いっです

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-05-20 07:15:30
きゃ~~~~~
私もスージーズーが大好きなんです
↑ カタカナ(笑)
特にウィッツィーちゃんがたまらなく好きです
↑ これもカタカナ(笑)

スージーズーの物語
鳥さんとヌイグルミのお話だったのですね
初めて知りました!
本当に可愛いですよね~

みるくさんのピンクのチュニックも
とっても素敵です

テント・ケースも
可愛いのをゲットされましたね
ああー、私も行きたかったですぅ
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-05-20 19:17:59
ぷぷねねさんもお好きですかぁ~
前からかわいいなぁって思っていたんですが、ストーリーや原画を見て、ますますファンになっちゃいました~
プッちゃん、ばでぃちゃんにも、ぜひスージーズーグッズ(カタカナです笑)を
返信する

post a comment