みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoちゃん はてな??

2011-05-18 23:44:25 | CoCo☆

CoCoちゃん、ファーファの空き箱にin

 

 

真っ暗が怖いCoCoちゃんは、

こんな感じのちょっと明るくて狭い場所が好きなのです~

 

 

楽しくて仕方な~~いっ ご様子*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

指を噛みたい~~~っ(≧▽≦)/♪♪

 

 

???

 

いくらお口を開けても、噛めないのが不思議みたいで

きょと~~んとしてました~

 

 

CoCoちゃん、相変わらずやんちゃっこです

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-05-19 16:36:19
うわーかわいー。
こんな箱にはいっていると、買ってきたばかりのぬいぐるみみたい 笑。
セロハンマジックに頭の中は?でいっぱいですね!
返信する
Unknown (春の雪)
2011-05-19 22:03:56
きょと~ん!とするcocoちゃん、きゃわゆ~い
透明窓付の空箱良いですね。
うちの春と梅も明るいところだと遊んでくれそう~!
ヒントを有難うございます
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-05-20 23:37:17
ほんとだ、買ってきたばかりのぬいぐるみ、分かります(笑)
噛めなくてきょとんとする様子、まさにそんな感じでした~
返信する
春の雪さんへ☆ (みるく)
2011-05-20 23:40:30
穴が開いた(開けた)箱、いいですよ~ ティッシュの箱とか。
後は、透ける素材の紙袋!

怖がりのインコちゃんには、光が必要ですよね
返信する

post a comment