みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

クマちゃん とうとう落下・・・。

2011-03-29 01:20:01 | CoCo☆

2010年の1月に、CoCoのおうちに初めて来たくまちゃん

(そのときの記事はこちら

まだ毛がふわっふわのかわいいミニテディベアでした

 

そのときから、ぴよちゃんと並んでCoCoのお気に入りで

CoCoはおうちにいるとき、この2人の間を行き来しています

 

ぴよちゃんには、お歌を歌ってあげて、寒いときはぺとっと寄り添い

くまちゃんは、目をつついて、背中にわざと当ててきゃーきゃーどつく感じです(。-∀-)ニヒ♪

 

そして、1年経過・・・

ぼろっ

 

こんな・・・ ぼろぼろクマちゃんに・・・

 

 

その上この日。

とうとう金具が取れて、床に落下・・・

 

CoCo、ぴよちゃんの紐が切れて落ちちゃったときと同じで

一緒に下に降りて、キャーキャー警戒音上げてお羽根パタパタして

大変なパニックに陥ったそうです

 

だから、大事にしなきゃダメだよ、って言ったのにぃ~~っ

 

 

大事なくまちゃん。

もう、おうちに入れてあげられないよー、どうする??

・・・・・

 

思いっきり引きずって、突き落としてるし~~~っ

 

そしてちらっと覗き込んで、「落ちちゃったよ~」ってアピールしてるし~~っ

その後放置だし~~っ

 

 

でも、くまちゃんが大好きなんだよね

 

とりあえず、金具の交換ができるまではくまちゃんはケージのお外で待機中

 

ちょっとの間さみしいけど我慢ねっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-03-29 22:35:58
クマちゃん
なんだか物凄い姿になっちゃいましたね
クマちゃんがパタッて下に落ちた時も
CoCoちゃんは慌ててしまったのですね

きっとみるくさんが元通りに直してくれますよ
CoCoちゃん、それまでちょっと我慢して
クマさんの帰りを待っててね~

それにしても・・・
ケージからクマさんを突き落として喜んでません??
コザクラさんて、突き落とすの好きですよね~(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-03-29 22:47:18
はい・・・ クマちゃん、なんだかしおれた姿になっちゃいました。
でもぬいぐるみとしては、こんなにかわいがられて本望ですよね、きっと

突き落として片目で死亡確認。
基本ですよねー(。-∀-)ニヒ♪
本当に乱暴者です~
返信する

post a comment