みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Dubai旅行記☆友達宅からの夜景

2011-03-30 00:10:55 | Dubai 2011

ランチから、友達の家に一旦戻りました

なぜなら・・・ 夜のお出かけのために、

ドレスアップするためです

 

 

欧米人って、いつもそう・・・

夕方、一度家に戻って、シャワー浴びてドレスとヒールに着替えて、

派手~なメイクするんですよね

 

 

フロリダで働いているときもそうでした

日中はほぼノーメイクでカジュアルな服装

夜はばっちりメイクで、露出たっぷりな洋服で

Night outするんですよね

 

 

セクシーなドレスや派手なメイクを持ってない日本人・・・

こういうとき、なんだか浮いちゃいます・・・

 

 

今回も、「夜のお出かけのためにドレス

ヒールのステキな靴持ってきてね」って

事前にメールもらってたけど・・・

ドレスなんて、結婚式用くらいしかないです~~っ

 

 

マンションに着くと、「見せたいものがある」と、

部屋とは違う階につれて行かれました。

 

 

えー、なになに??

 

 

そこには・・・

住民専用のプールが~~~っ

 

 

burj khalīfahが、とってもキレイ

 

 

ドバイモールの噴水ショーの時間は、

このタワーがキラキラと光ってとってもキレイでした

 

 

また、記念撮影

 

家にプールがあって、そこからこんなステキな夜景がみられるなんて・・・

うらやましすぎますっ

 

 

右奥はスポーツジム

パイロットさん達がよく、トレーニングしているそうです

 

 

この写真を撮るために・・・

 

必死になってくれていた、友達のルームメイト

 

私が「撮って」って頼んでいないのに、

皆「ここで撮るべきよ」「こんなポーズしなさい」って張り切ってくれて

おかげで、ステキな写真がいっぱい撮れたんです~

 

皆に感謝ですっ

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-04-01 10:28:57
世界が・・・世界がまるで違います~

みるくさんのお友だちっていったいどんな方なのでしょう

夜景もと~っても素敵ですが
ドレスアップしたみるくさんも
きっとと~~~っても素敵でしょうねぇ
写真のアップ楽しみにしていますねん
返信する
Unknown (みるく)
2011-04-03 12:50:29
友達は、普通のフライトアテンダントです~
さすがドバイの航空会社、儲かってるだけあって、社員寮もかなりステキでしたっ

夜景~~っ
こんなものが自宅から見えるなんて、うらやまし過ぎですよね~
返信する

post a comment