みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoのクマちゃん活用法。

2011-03-28 00:20:48 | CoCo☆

CoCoの大のお気に入り

イギリスからやってきたクマちゃん

 

CoCoは暇さえあれば、クマちゃんを攻撃します~

 

 

なかなか、激しい目つぶし・・・

可愛い顔して、ヒドいことしちゃってます

 

 

出して欲しくてイライラしてるときは、クマちゃんに「キャーキャー!!」って

ヒステリーに叫びながら突っつきまわします

 

自分でわざとクマちゃんを背中に当てて、「触るな~~っ!!」って暴れるんです。

その激しいことといったら・・・

 

 

そして、一通りいじめて疲れると・・・

今度はクマちゃんに甘えだします~

クマちゃんの金具に頭をすりつけてカキカキ・・・

 

 

無理に自分の頭をクマちゃんとカゴの間に突っ込むから

お魚のようにエラができちゃってました( ´艸`)

 

そして、カキカキで気持ち良くなると・・・

クマちゃんの上で寝始めます

 

 

どうみてもずっしり、重そうなCoCo

クマちゃん、よくCoCoの体重に耐えてますね~

ピヨちゃんも紐が切れたし・・・ クマちゃんも危ないのでは・・・??

 

と思ってたときに、クマちゃんに悲劇が・・・

また次回、UPします~~

 

そして。

会社の人から「絶対に見て」と送られてきたリンクです。

元気が出ること間違いなし。

あ、でも、会社では見ないでくださいね ヾ(*>∀<)ノ゛ 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-03-28 11:43:34

今、会社です。
なので動画はおあずけ・・・気になる 笑。

そーいえばCocoさんのダイエットは
効果あったのかな??
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-03-28 17:21:21
CoCoちゃん、激しい・・・
クマちゃんが好きなのか、目の敵なのか???ですね

魚のえら(大爆)
まさに魚のえら~
お魚が苦手なみるくさん、大丈夫ですか??

そして動画・・・
もう笑うしかありませんっ
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-03-29 09:49:18
ワタシさん、ご自宅で動画、見られましたか?
暗いムードで地震の話題ばかり話していたのに、突然この放送事故のニュースでみんなが明るくなりました
ぜひ・・・

CoCo、痩せたんですよ~~~っ
今54gです
ダイエットフードが効いたようで。
人間も、低カロリーの食事を続ければ、痩せるのですよね、CoCoみたいに
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-03-29 09:52:04
CoCo魚は大丈夫、毛がふわふわで水中にいないから、怖くありません~

くまちゃん、好きなんですよ
放鳥中に外に出すと、きゃーきゃー喜んでますし
でも、いじわるしたいって感じなのかな・・?

動画・・・笑えますよね~
BGMが最高(´゜艸゜)∴ブッ
返信する

post a comment