みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの戦いごっこ!!

2012-07-05 23:49:20 | CoCo☆

CoCo、冬は暖を取るためにホームレス生活に夢中でしたが

夏になってもブームは過ぎず・・・

相変わらず新聞で遊ぶのが大好きです~

 

 

最近急に思い立って小さなコップで高さを出してあげたら

コップの回りをぐるぐる走り回り始めました~

 

 

ダイエットにもなるかな?といつもセットしてます

 

 

狭いところ大好きなコザクラ女子

発情が心配なので、時にはストレスを与えて対策

すると・・・

別の新聞に潜んで敵の様子伺いを始めました

 

 

右の黒いのがハッピーセットのおもちゃで

センサーに触れると音がなるロボットワンコです

 

 

黒い色・見た目

そして音がとっても怖いみたいで

 

 

しばらく奥でまた潜んでましたが・・・

 

 

お耳にがぶ~~っと行った~~~!!

 

でもやっぱり怖かったみたいで、

またすぐに逃げていっちゃいました~

 

CoCoはパソコンのコードにもいたずらでガブするのですが

今日もこのワンコに歌わせて回避できました~

 

たまには、怖いおもちゃも大切ですね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment