みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

もしも~し・・・?

2012-07-04 23:51:57 | 王子☆みるく

突然ですが私・・・

お掃除が何より苦手です・・・

 

小物が好きで、いろいろ雑貨やこまごましたもの買ってきちゃうのですが

どう分類してしまったらいいか分からず・・・

 

でも、そのままだと大変なことになるので

最近は、週末に1日ずつ「テーマ」を決めて

その分類のものを片付けるようにしています~

 

そのパートナーになってくれるのがみるく王子

根気強く、付き添っては飽きさせないよう(?)

声をかけてくれるんです

 

そんな王子がいない?と

キョロキョロ探したら・・・

ひとりでスマホを見つけて、

おめめをキラキラさせていました~

 

前に、スマホのスピーカーホンで妹と話したこと

覚えてたみたいで

 

 

ひとりで一生懸命話しかけてましたっ

 

 

いくら話しかけてもお返事がこないのに

「あれ?」と思ったのか

必死の覗き込み・・・( ´艸`)

 

可愛い~

 

今度また、妹にかけてもらってお話ししようね~みるく

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment