みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

織姫CoCoと彦星みるく

2012-07-07 22:24:32 | みるく&CoCo

今日は七夕様ですね~

 

みるく、七夕初体験~

 

 

「笹や短冊も用意する?」っていう案もあったのですが

今年はストラップだけ

 

CoCoはなぜか敵意むき出しです~

 

それぞれのおうちに、ストラップをつけてあげました

CoCoは織姫様に寄り添ってます

 

 

彦星様は、みるくに~

 

こらこら、逃げない~

 

 

みるCoCoの王子になんてなれないしっ

 

そうですか・・・

 

それにしても、七夕の日って毎年雨の気が・・・

1度くらい、晴れて星がキレイに見える七夕があってもいいのになぁ~

 

今夜、夢の中でだけでも彦星様とラブラブになれるといいね~

CoCo姫

 

 

・・・なんてなっちゃったりして・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment