みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

TOLOT3冊目作りました☆

2014-03-03 08:33:01 | みるく&CoCo

TOLOTまた作ってみました!!

最近リリースされたばかりの、写真入り表紙です

1月の写真集なので、お正月らしく


今回初めてiPhoneアプリで作ってみました~☆彡

ちなみにみるCoCoのTOLOTは、これで3冊目。
過去のリンクも貼ります➡︎

実は、Londonと香港のも作って見たのですが、結構いい感じに仕上がりました

届くのが楽しみです~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-03-03 11:01:10
きゃー可愛いっ(≧▽≦)
またまた可愛いのも好きではない私もがっつり
食いつきましたよ(笑

TOLOTの写真集がこんなに素敵にアレンジできるなんて。。。
iPhoneのアプリでないと、素敵加工できないんですかね(^0^)

いや~可愛いみるCoCoちゃんがより可愛くなりますね♪
返信する
Unknown (まつこ)
2014-03-03 16:20:55
いやーん♪可愛いよ~(≧∇≦)

本にすると記念になりますもんね!?
何冊あっても楽しそう~!

そう言うくせに、未だにうちでは作ってません…
腰が重くて、写真を選べないんですよ(>_<)
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-03-04 12:21:33
食いついてくださって嬉しいです~(≧∇≦)
ありがとうございます!!

TOLOT自体には加工機能ないので、iPhoneの写真加工アプリで加工したものを入れました☆彡

届くのが楽しみですー!!

コトキクちゃんの関西弁ひとこと入りの本も欲しいです~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
まつこさんへ☆彡 (みるく)
2014-03-04 12:23:41
まつこさんは、フォトブック作られてないんですねー。
確かに!!写真選びがいちばん難関ですよねー。
あれもこれも・・・ってなって、選べませんf^_^;

でも、パソコンに写真入れっぱなしで早5年なので、みるCoCoの記録&思い出作りのため頑張ります~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

post a comment