みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

珍しく・・・おもちゃ遊び♪

2011-09-15 14:07:45 | 王子☆みるく

ある日の夕暮れ時・・・

 

リンリンとなる鈴の音

 

もちろん、CoCoがまたやってるなぁ~と思ってみてみると・・・

 

 

王子が、珍しくおもちゃで遊んでいました~

 

どんな風の吹き回し

 

100円ブランコ、みるく家のインコたちには大好評です

さすが、庶民インコs

 

隣のCoCoは、眠くて仕方ない様子でした~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ぷぷねね)
2011-09-16 23:40:06
わははっ(笑)
みるく王子、ベルをかぶってますねー
かぶっているというか
クチバシがすっぽり入っているというか
楽しそうに遊んでいる姿がとっても可愛いです

そして・・・
隣りで、あんよ全開でボ~ッと眠そうなCoCoちゃんに
笑ってしまいました

返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-09-20 09:35:28
王子、珍しく遊んでますよね~!!
こんな姿めったに見られないから、しっかり動画に撮影されてました(´゜艸゜)∴ブッ

CoCoはまったく他人に影響されない、マイペースインコなんですよ~
遊びつかれてうとうと・・・です
返信する

post a comment