みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

冬の名物 “しずく”ちゃん(。-∀-)♪

2013-01-10 00:41:45 | テント(バードベッド)

今日は、妹がCoCoのねんね姿をパパラッチ

普段なかなか撮れないショットが撮れたようですのでアップします

 

以前お掃除おばさまから頂いた

もこもこしろくまちゃんテントに入るCoCoちゃんです~

 

もうちょっと寄って~

ぴったりフィットで暖かそう~

 

 

みるく家では、元はまんまるなくまさんのテントなのに

CoCoの体重で縦長のドロップ型になるので

“しずく”と呼んでいます

 

 

リラックスしすぎてあくび~

このテントに入ってると、特にインコの可愛さがUPするようです

 

なんて調子に乗っていたら

パパラッチ追い出しにかかったようです~

 

そうね、もうねんねの時間だもんね~

おやすみっ

 

ちなみに、みるく家は1羽に1台

マイカヒーターを使っています

 

CoCoの方が新しい型だからか、温度が高め

CoCoはこの熱がお顔にあたるのが苦手みたいで、

ヒーターにおちりを向けてねんねしちゃうので

なかなかこっち向いてる姿が見れないんです~

 

今日は貴重なショットが見れて、嬉しかったです

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

2013年新バナーです♪ 応援よろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2013-01-10 07:24:50
あったかそう!
ふかふかのテントに、ふかふかのcocoさん、
ダブルふかふかですね。
これにインコの香りが加われば最強ですね!
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2013-01-10 21:20:24
暖かそうですよね~♪ヽ(´▽`)/
私もインコなら入ってみたい♪
CoCo の方が体重があるから、しずくが縦長なんですよ~☆
返信する

post a comment