みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoちゃんとお花見 Part. 2

2010-04-16 09:35:23 | CoCo☆

 

お花見のお話の続きです・・・

 

昔住んでいた団地内を歩いて

ぴーこ先輩ゆかりの桜の木も見物して

公園デビューも果たしたCoCoちゃん

 

 

団地をずーっとずーっと、奥へ進んで

端にある、桜並木に着きました

 

 

さくら・・・ ぴんく・・・ でちゅ・・・

 

CoCoちゃん、うっとり??

 

 

 

おはな・・・ ないでちゅ・・・

もっとみたいでちゅ・・・

 

 

上を見上げると、この木はもう、お花が

落ちてしまっていました・・・

 

 

団地のお隣にある公園に、行ってみようか~??

 

 

あい・・・

 

 

 

この通りを抜けて右がすぐ、とっても大きな

緑いっぱいの公園です

 

 

 

 

あ・・・・ でもっ!!!

 

キレイに残っている桜発見~

 

 

団地の桜も残ってて良かったね~ CoCoっ

早速桜とお写真撮りました

 

 

 

やっぱり鳥さんは、自然のものと色が合いますね~

 

 

 

また、続きは次回です~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

こんな、4月も後半に入ったのに・・・

寒~いですよね~

 

 

こんなときに、CoCoちゃんのヒーターのコードが

誰かに齧られて、切れているのが見つかりました~

 

 

ヒーターごと買い換える余裕はないので

コードのみ購入可能か、お問い合わせ中です

 

 

 

CoCoはもちろんヒーターが使えず

みるくも、「CoCoだけヒーターなしは可愛そう」と

ヒーターを奪われています・・・

 

 

母は激!!節約家なので、家のヒーターも

使わせてくれず・・・

 

 

朝から必死の交渉で、なんとか使用許可を得ました・・・

 

 

早くコード、getしないと・・・

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーター困ったわねー (お掃除おばさん)
2010-04-16 14:11:24
残ったサクラも縮みそうな変なお天気よね~。
ところでだ、コードは新しいのに換えるにこしたこたーないけど、おばさんもヒーターのコードが断線した事ありまして(コンセント入れたらバーンッって火花が~!齧られが原因)、自分修理で使っております。いったんコード切断して接続。接続した部分を折り曲げられないようにグルグル固定しますのよ。
お父上、コードの修理できないかね?
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2010-04-18 10:17:14
可愛いCoCoちゃんと桜
とっても素敵な写真ですね

お久しぶりです~
しばらく前にパソコンが急に壊れてしまい
ずっと使用できませんでした(涙)
これからもどうぞよろしくお願い致します
返信する
お掃除おばさんへ★ (みるく)
2010-04-20 13:00:18
おばさま・・体調崩して寝込んでいる間に時が過ぎ・・
コメント返事できると思ったら、もう暖かくなってましたっΣ(゜ロ゜;)

コードは、父が直したんですが、弟子が心配性なので、敢えて買い換えることにしましたよ~。
安全第一で★
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2010-04-20 13:01:00
ぷぷねねさん、PC壊れてしまったんですね。
写真等、データはだいじょうぶでしたか??

コメント早速いただき、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願い致します★
返信する

post a comment