みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoちゃんとお花見 Part. 3

2010-04-20 12:54:53 | CoCo☆

CoCoちゃんとのお花見 Part.3

 

公園到着~編です

 

 

昔住んでいた団地を通り抜けて

よりキレイな桜を求めて公園へ・・・

 

 

すると・・・

 やっぱりキレイ~~っ

こんなにキレイなピンクの桜がいっぱいですっ

 

 

 

なぜか腰が引けてるCoCoちゃん・・・

近すぎ!?

 

 

 

 

 公園の桜はお花の位置が低くて

目の前でキレイなお花を見れるので好きです

 

 

 

 

だんだん慣れてきて、うっとり~なCoCo姫

 

 

 

 

せっかくなので、もう1枚

桜はいくら見ても、見飽きることがありません~

 

 

 

 

これは白い・・・八重桜??

(スミマセン、知識ありません・・・)

 

 

CoCo~CoCoのほっぺと同じ色だよ~

キレイだね~

 

 

 

キレイな花を見つけるたびに、

バッグからキャリーごと出されて

撮影されてたCoCoちゃん

 

 

 

ベンチで休憩中です・・・

 

ほぉ・・・ ちかれた・・・でちゅ・・・

 

 

 

う~ん、やっぱり。

皆さんにコメントでいただいたとおり、

インコ連れて散歩は、怪しいのでしょうか??

 

 

私的には、「ぬいぐるみ片手にディズニーシー」が許される今

「インコつれて公園」も許されるかと思って。

 

 

CoCoが怖がったら迷惑だし可愛そうだけど

CoCoは平気だし、今回は社会勉強として、出てみました~。

 

 

 

だって、こんなにキレイな春のニッポン。

人間だけで満喫しちゃったら、申し訳ないじゃないですか~っ

 

 

CoCoも、きっと喜んで・・・くれたはずっ。

 

 

あ、ちなみに。

CoCoはおとなしくって、1度も鳴きませんでした。

 

 

ので。

帰り、調子にのって、某ファストフード店にもCoCo連れで

侵入しちゃったのは、内緒です・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-04-20 16:19:45
実はワタシもチコを連れて某ファーストフード店に行ったことがあります。
キャリーをテーブルの上に載せて、はぐはぐとハンバーガーを食べました。
チコはおとなしくしていましたよ。
一緒にお出かけは疲れるんでしょうねー。
でも、毎日家の中じゃつまらないだろうから・・・
たまにお外もいいんじゃない?なんて。
インコ的にはどうなんでしょう?
返信する
Unknown (ばっけ)
2010-04-20 23:04:29
CoCoちゃん、鳴かなかったとはおりこうさん

ばっけも、どこにでも連れて行きたい派なんですけど、
さすがに、うちのオレンジはうるさいので
CoCoちゃんも、チコちゃんもいいなぁ
駅でトイレにはいったのがやっと
返信する
ワタシさんへ★ (みるく)
2010-04-21 00:51:38
ワタシさん、なんと!!
eat inしちゃったんですかぁ!?
上には上が・・・いらっしゃるっ

私は、なんだか「シャカシャカチキン」をCoCoの横で食べる勇気がなく(鶏肉だから・・・)、take outにしてしまいました~

お外見せるのは、逃げる原因になるから良くないって、以前言われたんですが・・・
せっかく日本に生まれたなら、きれいな自然、見てほしいなぁなんて思って、今回は連れ出しちゃいました~

車の音は、インコにとっては怖い音だったみたいなので、騒音が少なければ・・・大丈夫かな??
返信する
ばっけさんへ★ (みるく)
2010-04-21 00:53:39
た~ちゃんは、大騒ぎ派なんですね~
CoCoは、普段からほとんど鳴かないコなんです。だからお外でも、終始無言。
呼んでも話しかけても、鳴きません~

トイレで鳥の声が聞こえたら、新バージョンの「音姫」と思われそうですねっ 笑
返信する
Unknown (chino)
2010-04-21 16:08:28
こんにちは~
こちらの公園はもしや、あの広~い樹○公園かしら^^
CoCoちゃんと桜のピンクがとても合っていて
美しいですね☆

CoCoちゃん女の子だったのですね(汗
そして黄華が男の子かもです・・・
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2010-04-22 08:54:03
公園正解です~近くて広々してて、緑いっぱいだからお気に入りです。CoCoは男の子だと信じつつ…初めて見る行動を見るたびに、あれれって感じです~
返信する

post a comment