みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくもガッチャンガッチャン!!

2011-01-15 13:52:05 | みるく&CoCo

CoCoに続き、みるくも「出せ~」アピールの

ガッチャンガッチャン!!をしていました~

 

 

CoCoに比べると、ちょっとお上品なアピールをご覧ください(。-∀-)ニヒ♪

 

 

 

ガッシャン!ってした後に、ちょっと可愛い顔して人にアピール。

それを繰り返して、意地らしさをを演出・・・

 

 

CoCoはバカだね~

 

 

でたかったら、頭つかわないと

 

こどもっぽいやんちゃさと、

うるうるしたおめめと男の色気

 

みるなんて、出た後おやつまでもらえちゃうもんね~

 

そう、みるくはどんなときも、知能派なんです。

ちゃんと計算ずくで上手に行動するんですね~。

 

CoCoは、「思うがまま」

どっちも、見ているととっても可愛いのです

 

 

 

      

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

最新の画像もっと見る

post a comment