みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

止まり木メリー・・・がぁ~~っ!!

2011-01-16 13:43:12 | CoCo☆

 

みるCoCoお気に入りの、HOEIさんの「止まり木メリー」

 

 

CoCoは、暇になると、がーじがーじしている模様です・・・

 

 

CoCoちゃん、かじり木コーンもつけてあげてるのに、

それを止まり木にしちゃって・・・

 

鳥さんは、使い方読めないから、

仕方ないのかもしれないんですけどね~

 

ほら、こんなに短く・・・ 

って、CoCoが邪魔で見えないですねっ

 

 

→側、見えますか??

 

 

これで、3本見えるかな??

 

 

こんな風に、がじがじしちゃって

さっき見たら、まるまるしたCoCoちゃん

両足乗せられず、片足で乗っかってました~

 

あ~ぶな~いっ!!

 

 

そんなわけで、うちの両親

こんなに寒い中、徒歩でバードモアさんにCoCoの止まり木メリー

買いに行っています

 

 

うちは家族全員ダイエット中で、それも兼ねて。

でも、埼玉で、4駅分歩いてるから・・・結構な距離ありそうですよねっ

 

 

新しいメリーあげても、すぐまたかじっちゃうんでしょうけど

とりあえずお気に入りだから、また入れてあげようと思ってますっ

 

 

今は、みるもCoCoもお昼寝中です

起きた頃には、おもちゃ到着するかもしれません~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん愛ね~ (お掃除おばさん)
2011-01-16 16:28:40
すげ~な4駅ってどんだけ~~っ
いや~~、鳥さんへの愛情がお父様お母様を突き動かすのね~~。
・・・で、みるくさんは?
そしてCoCoちゃん、片足しか乗らないってそれまたどんだけ~~~
返信する
お掃除おばさまへ★ (みるく)
2011-01-18 00:35:18
4駅往復って、すごいですよね~
田舎育ちの両親、しかも母は2時間近く山道歩いて小学校行っていたらしく、恐ろしく歩く力が強いのです

私は体調不良で・・・弱ってました
ノロウイルスかも・・・

CoCo、すごい勢いで破壊してまして・・・
暇なんでしょうね~
返信する

post a comment