みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCo、お引越ししました♪

2013-03-20 01:13:02 | お引越しレポ

みるCoCo、お引越ししました

 

工事の間、どうしよう~と考えた結果

やっぱり安全のため、みるCoCoと一緒に大移動してみました

 

お引越し当日のみるCoCo

本鳥様たちは、何も知りません~

 

ブルーシートは、水漏れ防止のためのもの

毎日騒音と人影にビビっていたけど

もう大丈夫だからね~

 

 

みるCoCoの持ち物・・・結構ありました

自分たちの物は最小限にしたけど、

みるCoCoのごはん、キャリー、テント、おもちゃ・・・

いろいろ、必要そうなもの揃えたら結構な量に

 

 

人間がバタバタしている様子を見て

何かを察したCoCo姫

 

 

みるくは、妹と最初に出発しました~

車の中で、みるくはちょっとびっくりしていたようですが

無事到着

 

お次はCoCo姫

最初だけちょっと不安そうでしたが

 

 

ばぁばに諭されて

 

 

落ち着いて、まんままで食べ始めてました

さすが大物~~

 

夕方、すべての荷物を運び終えてある程度片付いたところで

みるCoCoをちょっと出してみました

 

お気に入りの姫毛布があればゴキゲン♪

今までのお気に入りの場所がなくてそわそわしてたけど

きっと、慣れればまた見つかるよね~

 

 

夜、買い出しついでに近所を散策

引っ越しそば代わりの、丸亀製麺で

釜玉めんたいうどんを食べました

初めて来たけど、おいしかった~

 

 

家に帰って、買ってきた缶チューハイでお祝い

お疲れ様でした~

 

私も妹も実家を出たことがないので

みるCoCoを連れての暮らしは想像もつきませんでした~

 

さぁ、新生活どうなるでしょう??

みるCoCoは、新しい環境になじめるのでしょうか??

 

新生活ブログのスタートです

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment