みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

新居はいかがですか~??

2013-03-21 00:14:04 | お引越しレポ

お引越し翌朝のCoCo姫

爽やかなお目覚めです~

 

いつものおうちと違うことに

気が付いたようです~

 

みるくは、妹さえいればご機嫌

ニコニコで遊んでます

 

 

CoCoは、にぃにさえいればゴキゲンです

 

 

にぃにに相手にされず、

妹のおなかガジガジ~

 

絞られてます・・・(。-∀-)ニヒ♪

 

お野菜だって、ちゃんと食べてますよ~

 

環境の変化で、食欲なくなっちゃったら・・・と

心配だったのですが、良かった~

 

 

家で心配しているであろう

ばぁばへのメッセージです

 

遊び疲れてねんねタイム~

 

という感じで、みるCoCoちゃ~んと

新居になじむことができました

 

みるくは、妹が部屋にいないとパニックしてドアや壁にぶつかってましたが

今では落ち着いて、私と一緒でも笑顔で遊んでいます

 

CoCoは、新居のあちこちを冒険しては

おめめをキラキラさせて楽しんでいます

 

朝と夕方、毎日ばぁばにさせてもらっていた放鳥は

今まで通りにはいきませんが、

私と妹が早起きして朝遊ばせて

夜はなるべく早く帰って遊ばせています

 

時間帯が変わっちゃって、ちょっとねむねむな時もあるけど

少しずつ慣れてくれますように・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment