みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの雛祭りレポ。

2013-03-18 01:08:59 | CoCo☆

3月3日、オフ会の日は雛祭りでした~

お引越しもあって、バタバタしそうだったので

CoCoの初めての雛祭りは実家で先取りで行いました~

 

去年見つけて、今年のために買っておいた

キティちゃんのお雛祭りセット

 

 

大切に保管しておいた・・・つもりだったのですが・・・

CoCo姫本人に、箱をやられてしまいました・・・

油断も隙もないんだから~~

 

ほんとにね・・・困りますよね。

エコな王子とは大違い~~

 

気を取り直して、CoCoと写真を撮るためにセッティング

どうですか~??

可愛いでしょ?

 

予想外に、怯えるCoCo姫

 

お姫様のためのお祭りなんだよ~

そうそう

CoCoのためのお飾りだよ~

 

やっぱりちょっと怖かったようで

お気に入りの毛布の中から見ていました

 

 

付属の屏風も付けてみましたが・・・

箱と一緒にかじられちゃっていて

ぼろ・・・・・・っ

 

せっかくの屏風がぁ~~~

 

しっかり悪顔で言い訳する姫

たくましい女子に育ちますね~

 

このまま、元気で可愛いCoCo姫でいてね~

 

そ~ね、みるくの兜か鯉のぼりも用意しなきゃね~

 

ということで、だいぶ遅くなってしまった

ひな祭りレポでした

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment