みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

カラフルおもちゃ買いましたっ♪

2009-09-30 02:10:30 | おもちゃ☆おうち

 

みるくは、人と一緒じゃないとダメで

一切おもちゃでは遊ばない子です

 

「CoCoはおもちゃでひとり遊びできるコになって欲しい

そう思って、ステキおもちゃを探していました・・・

 

 


そんなときに、ふと「よこはま物語」のた~ちゃんが、

前におもちゃを買ってもらっていた

とりまに☆ ..Bird Toy Shop..さんを思い出して、

早速ネットでチェック!!!

 


 

見ると、かわいくて、楽しそうなおもちゃがいっぱいです

 

 

鳥さんのおもちゃと思えないほど、

色もカラフルでかわいいし

金具はすべて、ステンレスで作られていて安全

 

 

これは!!!と思って、真剣にひとつひとつチェック

即、注文しちゃいましたっ

 

 

届いたものはこちら~

 

 

じゃ~んっ

こんなにかわいいピンクのぷちぷちに包んで

送ってくださいました~

 

 

 

右上は、CoCo用のカラフルブランコ

小型さん用ぶらんこ

真ん中上はCoCo用おしゃぶり付きおもちゃ

インコのおもちゃ○Colorful*Pacifiers

 

下の2つは、みるくとCoCo色違いのりんりんボール付きのおもちゃ

インコのおもちゃ○Birds*Ball

 

 

そして!!左上は、とりまにさんからのプレゼントでしたっ

 

 

こんなにかわいくって、いいんでしょーか!?

本当に感激しちゃいました~

 

 

ネットでも、本当にかわいいものが多くて、

やっと厳選した品々です~

 

 

早速2人に見せてみました~

 

年功序列でみるく王子からっ

 

おまけのおもちゃ、ありがとでしゅ~

 

 

はい、よくできました~

はみはみ、たのしーでしゅっ

 

あれ・・・れ??みるく、それはただの袋ですから~

 

 

 

みるくは、どれがいちばん気に入ったの??

 

 右奥の、グレーの紙かな?

 

お札かよっ

 

 

やっぱり、おもちゃより日用品に興味の行くみるく・・・

もう、みるくは放っておいて、本命CoCoにいきましょう・・・

 

 

 CoCoちゃ~ん、新しいおもちゃ、いっぱい届いたよぉ~

 

 

たのち・・・・ でちゅ・・・

 

 

だ~ か~ ら~っ!!

おもちゃで遊びなさ~いっ

 

 

おもちゃが来るまでの間、夢中で遊んでた

広告で作ったこより・・・

 

無料のおもちゃが宝物だったりするんですよね~

 

 

 

 

すずしゃん・・・

 

ブランコ、ちょっと大きいけど、とってもかわいいですっ

CoCoは早速気に入った様子っ

 

 

CoCo・・・ きいろがいいでちゅ・・・

 

みるくとお揃いのおもちゃは、

CoCoは黄色が気に入ったようです~

 

 

じゃ、みるくはブルーに決定っ

 

 

 

おまけ・・・ ありがと・・・ でちゅ・・・

 

 

おもちゃ大好きCoCo、何でも怖がらずに

初日から遊んでくれました~

 

 

とりまにさん、本当に、こんなに素敵なおもちゃを

たくさん作ってくださって・・・ありがとうございますっ

 

 

また、ぜひぜひ利用させていただきますね

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

今日のおまけ

 

 

 

ブランコに試乗するか迷うみるく

 

私の友達が右手に霧吹きを持っているのは

護身用です・・・

(みるくの攻撃に遭いすぎているため・・・)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりまにさん! (ぞのみ)
2009-09-30 10:49:49
何度か他の方のブログでお名前だけはって感じだったのですが
とっても可愛いおもちゃがある所なんですね

小鳥ちゃんが楽しく遊べそうな物ばかりですね!!

護身用の霧吹きに、ちょっとびっくりしました
みるく王子攻撃するんですか??
お水をシュッとしたら逃げるとか??
返信する
うわ~♪ (じゅん)
2009-09-30 17:02:50
めっちゃかわいいですね~!!
初めて知りました、とりまにさん☆
ブランコ、買うかもです!!
おそろいでもいいですか(笑)
買いすぎるとせっかく大きくしたおうちが狭くなるので、よく考えないとです
でもこんなにかわいいおもちゃをケージにセットしたらキュートですよね~♪
…ってコメント書きながらうっとりしてしまいました
調子に乗って買いすぎるクセがあるので厳選します!!

護身用の霧吹き、私もびっくりしました!
そんな、みるく王子と1度遊んでみたいです
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-09-30 23:11:12
あ、買ったんですね~
うちは、かじり系のおもちゃ中心で買ったので、
こんなカラフルなおもちゃもいいな~と思っちゃいました
特に鈴入りボールに興味津々です

ココちゃん、躊躇なくブランコに乗ってるではないですかぁ
たくさんのおもちゃ、使いこなしてくれそうな予感ですね~
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 00:29:07
とってもかわいいグッズがいっぱいで、見ているだけで楽しくなってしまいますよ~
私は、カラフルだけど統一性があってかわいい色使いが好きです

みるく、お客さんが大好きで、ぺっとりくっついて離れないんです・・・
そして、唇や耳にぶら下がって、甘えます
かなり痛そうなんです・・・
霧吹きをかけると一瞬びっくりして離れるので
護身にちょっとは効果的。
でも、みるくは喜んで戻って来ちゃうんですけどね・・・
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 00:31:48
どのおもちゃもかわいいですよね~
私も、ブランコはとってもお気に入りで、
CoCoは毎日楽しそうに乗ってますよ~

ピピちゃんとお揃いになったら、むしろ
とってもうれしいです~

みるくはとってもお客様好きなので、じゅんさんも間違いなく、張り付かれますよ~
ブローチ?っていうくらい、くちばしでしっかり服やら皮膚やらにくらいついて離れません・・・

霧吹き、ちゃんとお貸ししますね~
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 00:34:15
ばっけさんがご紹介下さらなかったらきっと
出会えてなかったお店なので、感謝x2ですっ

鈴入りおもちゃはみるくもCoCoもお気に入りで
特にCoCoはいつも乗ってリンリン言わせています~
オススメですよっ

みるくがまるで、何もかじらない子なので
うちはかじり系には頭が行かなかったです~
CoCoは何も怖がらずおもちゃにして遊んでくれるよいこですよ~
返信する
Unknown (おさげ)
2009-10-01 01:27:15
うわ~~めっちゃかわいいおもちゃです~
とりまにさん頼んでみたかったのですが、おもちゃのみでそんなに注文出来ないしなあ・・とか
思ってなかなか頼めずにいました
でもでも私も欲しいです~10月はとりまにさんで
色々頼んじゃうことに決めましたww
(貧乏性なのでちーちゃんネットショッピングは月1と決めているのです
返信する
おさげさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 22:55:20
かわいいですよね~っ
実際買えるのは一色ですが、色バリエが可愛くて、全部欲しくなっちゃいます

ちーちゃんは何を買ってもらうのかな?楽しみです
返信する
Unknown (○れもんまま○)
2009-10-02 01:17:49
こんばんは~^^
とりまに☆の高橋です・・こんなに大々的に宣伝してもらっちゃって、何だか恐縮しちゃいます。。
でもでも、とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます。

二人共全然怖がりませんね~!根性座ってる?笑
これから気に入ってどんどん遊んでもらえると嬉しいです(*´∪`*)

それとお写真の件ですが、お手数おかけするようになるんですが、メールでもよろしいでしょうか??
お気に入りの写真を添付して下さいませ~
アドレスはこちらになります☆
takku400@hotmail.com
お写真、楽しみに待ってます^^
返信する
れもんままさんへ★ (みるく)
2009-10-02 16:22:40
そんな、とんでもないです~
早くこの記事を書きたかったのに、更新が
どんどん遅れてしまって、実は焦っていましたっ

2人とも、まったく動じないタイプなのですが
遊んでくれるのはCoCoの方なんですよ~
すべてかなり気に入って遊んでくれています★

お写真、お送りしますね~
少々御待ちくださいませっ♪
返信する

post a comment