みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

イケメン&かわいこ対決!?

2009-10-01 14:32:10 | 王子☆みるく

 

みるく王子は最近・・・・

 

 

 

きらりんっ

 

イケメンです

 

 

なんかこう・・・ 

 

 

自分の写真写りのいい角度を

しっかり分かったアメリカの5歳児のような笑顔を

カメラに向けてくれちゃいます

 

 

 

 

 

王子  くまちゃん

 

 

 

    

 

      王子      キティちゃん

 

 

 

    

 

 王子      ピザ屋職人のイタリア人さん

 

 

皆様のお好みはどうですか???

 

 

なんて・・・・っ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

CoCoが・・・ いちばん・・・・ 

だもんっ 

 

 

あ、CoCoちゃんも上目遣いっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルシスト一家? (お掃除おばさん)
2009-10-01 17:26:10
な、なんだこの家風はっ!?
はっは~ん、お父上譲りのDNAが男子チームに働きかけてるわね、恐るべし
返信する
きゃー!! (じゅん)
2009-10-01 17:55:14
みるく王子、かわいいですっ
キラキラの目がたまりません!!
ますます王子を師匠としてお慕いしてしまいました(笑)
弟子のピピにもキラキラお目目を伝授したいと思います♪
ついでにピザも食べたくなりました~!!
と気を抜いてたら、CoCoちゃんで悩殺されました。
みるく家、恐るべし。
返信する
お掃除おばさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 23:00:18
ナルシスト一家…と言っても、両親とインコsだけですよ~

みるく、この写真間違いなく“かわいい”ってわかってますよね~。目に☆が見えますもん(・∀・)ノ
CoCoはヒナの可愛さ全開で対抗していますっ
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2009-10-01 23:03:38
みるくのキラキラ目、気に入ってくださいました?
ちょっと前までカメラ見たら△の目で食らい付いてきていたのに、突然ポリシーを変えたようです

CoCoも、ヒナっぴの天然フェイスで対決です

ピザ職人さんたち、ピザ待ってたら“シャシン、シャシン!”と催促されて、思わず撮りましたΣ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2009-10-02 00:25:28
うほっ
みるくちゃん、たまらない笑顔ですね~
どのも断然みるくちゃんの勝ちっ

・・・と思ったら
最後にCoCoちゃんのハートわし掴みの微笑み

みるくちゃんもCoCoちゃんも
ありえない可愛らしさに
キュン死です(笑)
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2009-10-02 16:24:42
みるく、珍しく(笑)いい顔してて、イケメン風じゃないですか??
みるくの優勝だわ~、世界のキティちゃんにも
ぷぷねねさんの中では勝ってしまったのですね・・・イェーイっ

CoCoも、なかなかやりますよね??
でも、今日更新したCoCoの写真・・・
ビックリですよ~
返信する

post a comment