みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

パーツ写真集☆CoCo編

2011-02-21 01:31:11 | CoCo☆

昨日お届けしたみるく編に続き

今日は「パーツ写真集 CoCo編」ですっ

 

 

CoCoファンの皆様、楽しんでいってくださいませっ

 

 

みるくと同じで、CoCoも背中から。

みるくよりも、濃いブルーです。

 

 

お次は・・・

カゴ越しのほっぺ

 

 

CoCoちゃんのほっぺ。

ずいぶん羽根の繊維がくっきり写ります~

 

最近、ホワイトというよりベージュのほっぺです

 

 

次はチャームポイントの・・・

ヨード卵光のおでこ

 

 

雛の頃はレモン色だったけど、だんだん色が濃くなって

ここで落ち着いたようです~

 

 

でも、てっぺんはレモン色のまま

グラデーションなんです

 

 

こういう色の子って、他にもいるのでしょうか??

なんという種類に分類されるのかな??

 

 

後ろ頭は、地味グリーン

 

 

真ん中の下のほうに、左にくにゅっと曲がった

くせ毛があるのが気になります~( ´艸`)

 

 

最後はまた、みるくと同じ・・・

のびCoCo。

 

違う生物みたいになっちゃってますけどっ(≧▽≦)/♪♪

 

 

CoCoファンのみなさん、ご満足いただけたでしょうか??

 

 

自己満足なこの記事におつきあいくださった優しい皆様に感謝します~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2011-02-21 15:57:50
こんなに近くで撮れるってすごいですね~。
羽根の細かい1本1本までしっかり写ってますね。
いつもはかわいいコザクラだけど、
近くで見ると、ため息ものの美しさです。
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-02-22 00:12:55
CoCoちゃんの風切り羽
1枚だけ真っ白なのですね

ワタシさんのコメントに私もうなずいちゃいました
ホント!「ため息ものの美しさ」です

「ヨード卵光のおでこ」に大うけですよー
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2011-02-22 15:22:10
妹が、CoCoのアップ写真を撮るのが大好きでいつも撮りだめしているんです
羽根のいっぽんいっぽんまで写ってますよね。
この写真だけ見た人は、コザクラは巨大なインコと思うかも??
Facebookへのご連絡ありがとうございます!
またまとめてレポしますね!
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-02-22 15:24:30
風切羽根!!気づきませんでした!!!
ココはところどころ、「え、間違っちゃった??」っていう羽根が混ざってるときがあります。

ヨード卵にしか・・・見えません・・・よね 笑??
返信する

post a comment