みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

パーツ写真集☆王子編

2011-02-20 11:11:27 | 王子☆みるく

王子ファンに送る・・・ 

王子パーツ写真集です

 

不在中に、王子ファンがさみしがるといけないのでっ

 

決して、手抜きではありませんよ~~( ´艸`)

 

 

まずは・・・

男の魅力。

王子の後ろ背中。

 

 

お次は・・・

カゴ越しの赤ほっぺ。

 

 

最後は・・・

のびみるく !!!

 

 

なんかのマッチョキャラになっちゃってるしぃ~~っ ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

 

太もももイケてるでしょ??

 

 

こんなところでみるく編は終了。

次回はCoCo編です

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2011-02-20 21:45:05
王子の後ろ背中は、ガッシリしていて男らしいですね

赤ほっぺ・・・私の大好きな2頭身
これはたまりません、可愛い~

のびみるく(笑)
みるくちゃん、羽がワキッ!で可愛い~~~
太もも丸見えでたくましーーー

みるくちゃんファンの私
たっぷり堪能させていただきましたよん
CoCoちゃん編も楽しみにしていますね

みるくさん、ご旅行、楽しまれて下さいね
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-02-21 02:44:36
みるくファンのぷぷねねさん、ありがとうございます!今ドバイから書いてますよー。

みるCOCOが恋しくなって、ここに来ちゃいましたー。

みるくファンと公言してくださって、とてもうれしいです
返信する

post a comment