みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ぴよくまたんと混浴((´艸`*))

2014-03-13 11:00:15 | CoCo☆
CoCoは、おうちではいつもぴよちゃんとくまちゃんと一緒

挟まってねんねしたり、時にはいじめたりして、いつも一緒です


ぴよちゃんもくまちゃんも、こっそり新しい子にチェンジしたのですが、全く気付いていないご様子((´艸`*))

でも、他のぬいぐるみではダメで、この2人がマストなのです


おカゴから出したら、慌てて張り付いてきました。

でも、この子達を洗わなきゃ

だって・・・CoCoが汚してるから・・・( ´△`)


くまたんにはいつも紙くずで


ぴよたんには、殻にエサくずと木屑。
CoCoなりのルールがあるようです


お風呂に連れて行くと、やっぱりCoCoも着いてきて


一緒に浴び始めました~( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱり、CoCoはぴよくまちゃんと「仲間」なのですね

鳥さんとは混浴できないけど、ぬいぐるみさんとなら仲良く混浴できますΣ(*゜艸゜*)


なんて満足そうなお顔


良かったね^o^


ぴよくまちゃんはお外に干され
CoCoはお昼寝タイムに入りました

いつもぴよちゃんとくまちゃんがいるので、CoCo1人だとさみしそうに見えてしまう・・・。

やっぱり一緒がいいね

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2014-03-13 20:08:08
姫の中での、ぴよちゃんとくまちゃんの位置づけは
どうなってるのかなぁ?
くっついてる物の違い、気になりますね。

そして大好きなぴよくまたんとお風呂入った後の姫、
ダイナマイトボディが際立ってますね(*`艸´)
入浴後の脱力感漂わせつつ悦に入ったお顔が
たまんないです(*・ω・*)
うんPついての強制入浴とちがって大満足なのね!
返信する
Unknown (まつこ)
2014-03-14 14:01:22
CoCoちゃんは小さな頃から同じ縫いぐるみと一緒だったから怖くないのかな!?
うちのハルちゃんは縫いぐるみはまるでダメなので、もっぱら警備員になってもらってます(^w^)

縫いぐるみと一緒に混浴なんてCoCoちゃん楽しそう!!大好きだからいつも一緒がいいんですね(*^^*)
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-14 18:39:07
wakoさ~ん!!!
ダイナマイトボディって、どういう意味ですかΣ(*゜艸゜*)!?
セクシーってこと!?
それとも水浴び後もなお、巨体ってこと~!?!?・・・((´艸`*))

ほんと、ぴよたんとくまたんの違いは何なのでしょう??
写真でも分かる通り、くまたんは下に見てるから頭に乗るんですよね~(・∀・)
ぴよたんにだけ、エサあげてるのも気になる!
一回インタビューしてみたいです☆*
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-03-14 18:41:38
CoCoは、ちっちゃい頃から一緒のぴよくまだけでなく、ぬいぐるみなら誰でもokなんです~ヽ(・∀・)ノ
本当に怖い子は1人だけ・・・。
今度ご紹介しますね((´艸`*))

ぬいぐるみと仲良しだと、さみしくなさそうでホッとするし、寄り添う姿が可愛いんですよ(*´艸`)
サクたんも、仲良しだといいのにー!
返信する

post a comment