みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

・・・つきインコ((´艸`*))!!

2014-03-12 00:43:42 | CoCo☆

お澄ましCoCoちゃん


うぉっ
おなかに何か・・・


気づいた~??
いったいどこで、どうやってそんなとこにつけちゃったの~( *`艸´)ププッ!?



ん?


きゃぁ~!!
ダメ~~~(乂`д´)


ほら~、にぃににも呆れられちゃった・・・


結局この後取り押さえられ、洗われたのでした・・・(〃艸〃)

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-03-12 10:00:16
まっ まってぇ~(≧▲≦)!
CoCoちゃんそんなにおすまししてるのに、何かが
付いてるよ~(^^;
しかも 食べちゃうの!?
(と、言いつつみるCoCoちゃんとも舌チョロしてるのに
目がいっちゃって(笑))

大好きなにぃにに嫌われないようにキレキレしないとね☆
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-03-13 18:56:28
CoCo、見事にお澄まし顔ですよね~(≧∇≦)
ついてるのに!!!

まさかの、お口でぱくっ!に衝撃受けましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
確かに手がないから、口で行くしかないけどーーー(`Д´乂)!!!

にぃにはキレイ好きだから・・・と思ってたら、きのうにぃにCoCoの・・・をぱくっ!してました。
鳥さんって気にならないの~(≧△≦)イヤー!?
返信する

post a comment