みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

芸術家と格闘家

2014-03-14 13:55:51 | みるく&CoCo

みるくは芸術家肌インコ

私がプレゼントしたクリスマスひよこのおもちゃ。
犬のおもちゃで押すと音がなるのですが、これが大好きでうっとりと聴いて楽しんでくれます

たまに、合わせて裏声ソプラノボイスで歌ってくれるほど

おっとりしてて、可愛い


そして、CoCoに同じことをしてみると




音になんて、まるで興味なし


大事な毛布を取られるんじゃないかと必死です

ほらほら、キュッキュ鳴いて可愛いでしょ??
にぃに喜んでたよ~と、繰り返していると・・・

キレたっΣ(゜◇゜ノ)ノ


この姿、まるで獲物を仕留めたライオン


押しても引いても離さない・・・
ぶら下がっても食いついて離れません・・・Σ(*゜艸゜*)

CoCoだけ・・・肉食動物でしたっけ!?


コトリカフェができて人気という記事見ましたが、みるくとCoCoがブースにいたら、お客さんビックリしちゃうんじゃないかな・・・

むしろ、「コトリプロレス」として人気でちゃったりして・・・(*ノ∀ノ)


今度友達が遊びに来るのですが、こんな様子は見せないように頑張ろうと思います


 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-03-17 09:24:40
え~!?みるCoCoちゃんこんなに反応違うんですね(≧▽≦)

王子はアーティストなんですね♪
もういままでこんな反応するコザクラさん見たことないので、
こちらまでうっとりしちゃいます
CoCoちゃんwwもう想像通りすぎて、笑ってしまいました
でもそんなCoCoちゃんも可愛いですねぇ☆
返信する
Unknown (wako)
2014-03-17 19:47:11
王子と姫・・・
人間で考えたら性別反対的な反応ですね。
姫、がるるる~~って・・・(*`艸´)
確かに格闘家だぁ~

みるくちゃん、一緒におうた歌ったりするなんてかわいい~
聴きながらうっとりするなんてお上品なぼっちゃまですね。
うちは音楽かけても全然関係ないって感じなのでw

香港ディズニー、なんかちょっと殺風景な感じですか?
お城も地味すぎて笑えるw
私LAは2回行ったけど、やっぱアメリカはみんな陽気で
パレードとか盛り上がりますよね~
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-03-18 09:04:08
そうなんです!
みるくはとっても芸術家肌で。
口笛、お歌を聴くと合わせて裏声で歌うし、おもちゃの音もうっとり聞いて反応します。
齧ったり格闘したりはCoCoの専門です。
同じおもちゃでも反応違って面白いです~(〃艸〃)

動画も撮ってあるので、見つかったらまたは新しく撮れたら、UPしますねー(≧∀≦)ノ
返信する
wakoさんへ☆ (みるく)
2014-03-18 09:08:09
格闘家激しすぎですよね。
よく、ばぁばにCoCoちゃん男の子に生まれれば良かったね・・・って言われてます(〃艸〃)

みるくは、本当に「音」が好きです。
お気に入りの音がなると、もうおめめがくりっくりになって、自分も一緒に裏声で歌います。

歌ったり口笛吹いたり、カーテン引いたり。
ツボになる音があるみたいですよーヽ(* 'ー')ノ

LAディズニーいいなぁ~、行ってみたいですヽ(≧▽≦)ノ
香港、新しいはずなのにさびれ感ありますよね~なぜ・・・ww
返信する

post a comment