みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoのバレンタイン♪

2013-02-17 21:58:00 | みるく&CoCo

ちょっと遅れてしまったのですが・・・

バレンタインデーのレポートです

 

みるく王子の元に

型のクッションが届きました~

 

みるく、誰からのプレゼントかウキウキのご様子

いったい誰からだろうね~

 

うわっ 出ました CoCo姫

太ももむっちむち~

 

チョコレートが食べられないみるくのために

クッションをあげるのね~

 

さぁ、今年も恒例の・・・

告白タ~~イム

頑張って、CoCo

ドキドキの時間です・・・

 

積極的~~~

 

 

しばしの沈黙・・・

 

 

さぁ、この告白の結果はいかに~~

 

このハートのクッション、実はワンちゃん用のおもちゃ

東京Midtownのセレブペットショップでgetしました

キュッキュって音が鳴って、可愛いんですよ~

 

みるくが気に入ってくれるかは・・・

またレポしたいと思います

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment