みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お野菜LOVE~♪

2013-02-19 00:14:46 | みるく&CoCo

みるCoCoは、お野菜大好きな

お利口さんインコです

 

みるく、おいしそうに妹の手から

小松菜もらっております

 

 

やめられない止まらない~

 

 

小松菜とにんじんはノンストップです

 

 

その様子を見つめるCoCo姫も・・・

 

 

もちろん食べます

 

 

行っちゃってくださ~~いっ

 

 

自分より背の高いお野菜に向かって・・・

豪快に行った~~~っ

 

 

良かったねっ

 

 

あら、何だか悪いお顔で・・・

 

やっぱり満足そうです

 

みるくも、またあとでね~

 

ちなみに、フルーツではリンゴが好きで

ちょっとずつシャリシャリしております

 

シードも大好きだけど、お外で食べるお野菜&フルーツ

とっても嬉しそうに食べてます~

 

いっぱい食べて、健康的インコになろうね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

post a comment