みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

冬はおみかん☆

2014-01-11 18:19:16 | お食事☆


お昼のポカポカな日差しの中、お昼寝前のCoCo


しばらくの間、使ってなかったおみかんのフィードカップ
冬らしいかなぁと思って、おやつの粟穂を入れてあげました


文句言うならあげないよっ


そう、それでよろしい

りんごも持ってるのですが、そっちは芯の部分を齧っちゃうのでNGなんです~

可愛いから、いろんなバージョン出ればいいのになぁ

動画もあるのですが、スマホでの載せ方分からないのでリンク貼ります~。
http://youtu.be/5tEDMXwcZN8

PC使えたのでアップします~*:.。☆..。.(´∀`人)



最後に記念撮影
はい、チーズ



良く出来ました~

今日は、イスラエルに駐在してた友達に久しぶりに会ってきました!
友達は全然変わってないけど、赤ちゃん可愛くて癒されました~(≧∇≦)

私のスマホを気に入ってしまい、渡しっぱなしにしてたら突然「カシャ」っとシャッター音が

画面を見てみると・・・

撮ってました

生後6ヶ月にして、アーティスティックな作品
しかも、連写機能まで使いこなして8枚も
更に、慌てたのかこれを削除までしかけてたので、慌てて回収。
ママに作品送っておきました~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-01-11 19:56:54
リンゴとみかんは我が家にもあります~(^o^)

リンゴのヘタはハルが初日にかじり取ってしまい、今では赤色に妙な反応するのでレイちゃんだけ使ってます(^w^)

返信する
Unknown (のぞっちょ)
2014-01-12 12:26:55
一瞬ホントのおみかんを前に写ってると思いましたよ(笑
CoCoちゃん&おみかんも可愛いんですが、後ろの
ピヨちゃんに目がいっちゃうぅ(≧▽≦)

確かにお友達ベビちゃんアーティスティックですね♪
連写まで使いこなすとは!
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-01-13 01:47:26
まつこさんもお持ちなのですね!
そしてハルちゃんも、リンゴのヘタ取っちゃいましたか~笑
あれ、気にならないわけないですよね、インコ的に・・・σ(^_^;)

ハルちゃんは赤い色が怖いのかな??
うちもCoCoの方が怖いもの少ないです~☆
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-01-13 01:50:12
おみかん、本物に見えました~(≧∇≦)??
それを狙ってあの写真を最初にしました!

ピヨちゃん、可愛いですよね~☆
CoCoお迎えした日からのパートナーで、今二代目です。
そして、3, 4代目もまとめ買いして控えています(≧∇≦)

連写、長押しするだけなんですが生後6ヶ月にしてやるなっ!と爆発でした!!
返信する
Unknown (Liz)
2014-01-13 03:03:53
動画も見ました~(*^o^*)COCOちゃん、みかんのフィードカップから美味しそうに食べてますねU+2661みかんとCOCOちゃんのお色がマッチしてて、すごく絵になってます♪うちにもリンゴのカップがあるのですが、ティコが怖がるので封印してるんです。可愛いのにざんねん~^^; 他にも色々な形があればいいのになって私も思います( ´ ▽ ` )ノ

お友達はイスラエル駐在されてたんですか?!すごいですね~!!旅行でエルサレムに行ったことがあるのすが、とても神秘的な街だったので忘れられません☆色々興味深い話が聞けそうですねo(^▽^)o

お子さんの写真からも…将来大物になる予感が!!
返信する
Lizさんへ☆ (みるく)
2014-01-13 20:39:40
ティコさん怖がっちゃいましたか~。
可愛いのに残念・・・σ(^_^;)
以前ネットで、トウモロコシ型のも見ました!
あれが、色とか形的にいちばんナチュラルかもです(≧∇≦)

Lizさん、行かれたことあるんですね☆
イスラエル、友達住んでるうちに行って見たい気持ちもあったのですが、ニュースとかで見て躊躇してました。
とってもいいところなんですってねー!逃したかも!!
返信する

post a comment