みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCo 閉じ込められた!?

2014-01-10 00:26:22 | みるく&CoCo
CoCoが、ぬいぐるみさんが入った棚に入りたいというので開けてあげると、大喜びで飛び込んで行きました

夢中で中を駆け回ったCoCo



急に我に返り


パニックに突入


ワンちゃんを押してみるけど・・・びくともしないし


ミッキーさんもどいてくれません

プチパニックのCoCo
にぃにに助けを要請しました

CoCoはおめめ潰れてまで必死に訴えてるのに、にぃには一言ぼやくだけ・・・

だって・・・

ねぇ・・・(≧∇≦)


放心状態のCoCo


ミッキーさんにまで笑われちゃったのでした~

CoCoのやんちゃぶりには王子は呆れてる様子ですが・・・
CoCoがいなくなった後、こっそり自分も行ってみてるの、知ってるよ~

無趣味なみるくは、CoCoの遊ぶ様子を見て、「あいつまた何かやってる~」みたいに実は興味あるんです

素直になって、一緒に遊べるようにねるといいね

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつこ)
2014-01-10 09:05:43
あはははは!!
CoCoちゃん、興味深々で飛び込んだ先は怖い物で溢れてる…!

にいにの呆れたお顔も可愛いです~(≧▽≦)

前から思ってましたが、CoCoちゃんとにいにはペアにはならないんですか!?

ペアになりたがってる我が家にはちょっと羨ましくて…何かならない方法でもあるのかな!?
返信する
Unknown (のぞっちょ)
2014-01-10 10:35:54
CoCoちゃん・・・可愛すぎますよっ(≧▽≦)!
にいにも実は自由奔放なCoCoちゃんが羨ましかったり?
本当に人間のお兄ちゃんと妹って感じですよねぇ(笑
そして、その内 コト・キクもそうなりそうです(^^;

返信する
Unknown (つるまき)
2014-01-10 10:43:41
こんにちは!
CoCoちゃんがみるく王子を必死に呼ぶ姿、ほんとに姫っぽくてかわいすぎます~(^^) こんなコンビネーションを見ると、うちももう一羽お迎えしたくなっちゃいます(^^;)
返信する
まつこさんへ☆ (みるく)
2014-01-11 12:56:55
CoCoは毎日、ひとりであちこちではしゃいでいて。たまに、こうしてパニックに(≧∇≦)
それをみるくは遠くからじとーっとみて呆れてます☆

ペアになる日は、こなさそうです。
みるくが、自分を人だと思ってるみたいで。
妹をカップルの相手と決めてからCoCoが来たので、眼中にないみたいですー。
後は相性なのかなぁ??
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-01-11 17:21:59
CoCoおもしろいですよねー。
のぞっちょさんみたいに、CoCoにも関西弁アテレコつけれたらなぁ~(≧∇≦)
可愛さ増すのに!!

みるくは無趣味な中年オジ様風インコなので、毎日いろいろ楽しめるCoCo見て羨ましいみたいです。
たまにこっそりマネしてて、笑っちゃいます~(≧∇≦)
コトキクちゃんも、同じ感じになりそうですね☆
返信する
つるまきさんへ☆ (みるく)
2014-01-11 18:04:07
CoCoの想いも声も、にぃにには届かず・・・。
片想い真っ最中です~。
お笑い系卒業しないと無理かなぁ(≧∇≦)

2羽いると、楽しいですよ~。
大変なときもありますが!
トコリコちゃんは、兄弟できたらどうなるかな??
返信する

post a comment