みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

もこもこテントでしずくさんに(≧∇≦)

2014-01-12 16:00:36 | テント(バードベッド)
冬になると出てくるのが、以前お掃除おばさまに戴いたもこもこクマさんテント

今日のお昼寝のときに撮影チャンスを伺っていると・・・

入ってる

密着感あって、暖かそう~

これは、急いで前からも撮らないと
と、ベランダへ

窓際におカゴ置いたら、いつも外を向いてお昼寝するので。
分かってたけど寒かった

でも、寒いだけあって・・・

前から可愛いお写真、撮れました

ベランダからガラス越しに撮っているので、CoCoはじっとしててくれました

おカゴ越しだと、カメラ向けると慌てて出てきちゃうので、ちょうどよかった


CoCoはぽっちゃり体型で重いから、みるくよりしずくが縦長になっちゃうのが笑えます(≧∇≦)


奥にちらっと写ってるみるくは、夜暗いときにしずくさんテントに入れず、ポツンと止まり木に止まって寝てる時があるので、普通の三角テントにチェンジ

CoCoがしずくさん独り占めです

今日と明日は、両親が外出なので、私がみるCoCoのお世話お留守番係です。
今から午後放鳥

「出せ出せ攻撃」始まってるので、行ってきます~

 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞっちょ)
2014-01-13 09:54:38
むふふCoCoちゃんはしずくさんテント派なんですね♪
一見安定感が悪そうに見えるんですが、CoCoちゃんの
心地よさそうなお顔みてたら、気持ちいいんでしょうね(^0^)

って待ってください!体重に応じて縦長率がかわるんですね(笑
CoCoちゃ~ん(≧▽≦)

で・・・みるく王子の切なくぽちーんって写ってるのが、
これまた可愛すぎですよっ!
返信する
のぞっちょさんへ☆ (みるく)
2014-01-13 20:43:24
ねー。一見不安定そうにも見えるんですが、CoCoは密着しててぬくぬくできるのがお気に入りみたいです~(≧∇≦)
ただし!
やっぱり、体重と肩幅による重量級ならではの安定感なのかも?しれません~!

王子、どこまでもほそぼそ生きてます・・・。ネタもあまり生まないのですが、今日久々の主役に抜擢されました☆
返信する

post a comment