みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

スマホアプリでみるCoCoを♪

2012-07-10 11:38:29 | みるく&CoCo

スマホを持って早1年ちょっと・・・

ほとんどちゃんと使いこなせていなかったのですが

最近ちょっと、写真&画像アプリにハマりつつあります・・・

 

入れたばっかりのアプリを使って

みるCoCoでいろいろ遊んでみたので

宜しければ見てみてください~

 

ポップコーンおねだり王子

ちょっとレトロに色を付けてみました

 

 

襟からひょっこりCoCoちゃん

こちらも色をちょっと加工して

文字をスタンプを入れました~

 

 

CoCoのバースデーケーキ

この写真ちょっとお気に入りです~

 

アプリって、いろんなフレームやスタンプ揃っててとっても楽しいのですが

どうやら私は、思い切ったデコはできないタイプのようで・・・

ついこういう感じの、パステル調に落ち着いてしまいます~

 

もっと、いろいろ試してみたいなぁ~

 

 

・・・と思っていたところに、私の持ってるスマホのアップデートで

「moshimo camera」というカメラアプリがダウンロードされていました

 

早速王子でテスト撮影

 

これは、カメラ撮影の段階で、模様が流れてきて

シャッターを押した瞬間にそれがとまって撮影されるのです~

 

 

桜吹雪

 

王子が見えない・・・

 

 

王子が汚い・・・

 

ゆがんだ王子・・・

 

はい・・・使いこなせておりません~

 

 

このアプリ、3Dでも撮影できるし、動画も取れて

動画の方が可愛いかも?という感じでした

 

 

でも・・・ もう使うことはなさそうです 笑

使い方が悪いのかな・・・

 

 

最後は、気を取り直して力作

CoCoちゃんです~

これは、今スマホの待ちうけ画面にしています~

 

また、もっといい作品できたらUPしま~す

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-07-10 19:48:44
歪んだ王子に吹き出しちゃいました(笑)
かわいすぎる!!
私もやたらカメラアプリをいれてます~。
最近はinstagramにハマってます~
返信する

post a comment