みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ハロウィンテントに衣替え♪

2013-10-10 00:43:17 | テント(バードベッド)

やっと、少し涼しい風が吹いて秋らしくなってきましたね

でも、日中はまだまだ暑い

10月も半ばに近付いているのに、まだ半そでです

 

なので、みるCoCoも最近までは薄手の夏用テントで

ねんねしていましたが・・・

 

秋になったので、インコsも衣替えです

押入れをせっせと探す王子

 

CoCo姫は遠くから指令するのみです

 

実際のインコsの衣装ケースはこちら

いつの間にかこんなにテントコレクションが

左上は、「季節もの」限定でハロウィンとクリスマスのテントが収納されています

 

この中から今回みるCoCoが選んだのは、もちろんこちら

ハロウィンテントです

 

 

インコはお洋服着れないから

 

テントでおしゃれするんだよね~

 

ちょっとテントを変えただけでインコsのおうちにも季節感がでて

何だか楽しいです~

 

そういえば、CoCoが男の子だと思っていたときは

このピンク違和感感じてたんですが

姫だと分かった今は、似合って見える・・・

 

不思議なものです

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



最新の画像もっと見る

post a comment