みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの里帰り Part. 2

2012-04-24 10:10:55 | オフ会&お友達♪

 CoCoの里帰り 続きです~

 

 

 仲良しのパパママと娘きぃちゃん

微笑ましい光景です

 

 

CoCoはというと・・・

完全にまた、

地蔵化しておりました~

 

 

 

 みるくには、いつもおなかから突進していくのに

どうして家族には近づけないの~~~??

パパとママのこと、覚えてないのかな??

 

 

元気いっぱいのきぃちゃんは、おうちに帰って

 

 

次は、イケメン男子インコsが次々出てきてくれました

 

 女子インコさん達のおうちの周りに

皆集まってきていました~

 

 

 

 CoCoは、まだこんな様子・・・

 

 

 遠くから・・・ 憧れのまなざしで

インコちゃんたちを見つめていました・・・

 

 

その後は、お風呂タイムに入りました

 黄華おにいちゃんが浴び始めたら

 

 

 パパときゅいくんもつられてお風呂タイム

 

これにも、CoCoは交ざれませんでした~

 

 

最後は、CoCoが「仲間に入れるかな?」の動画です~

 

 

次は最終回

長くなりましたが、宜しければご覧くださいね~

 

  

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment