みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoのお出かけは・・・里帰り☆

2012-04-22 20:32:36 | オフ会&お友達♪

きのう予告したCoCoのお出かけのため、

家族皆朝からそわそわ・・・でした

 

今回、みるくはお留守番部隊になりました~

大事なパートナー、ぴよちゃんは一緒です

 

 

Dean & Derucaの保冷バッグに、

おもちゃと、うさちゃんも持って準備万端

 

 

父の車で目的地に向かいました~

 

 

到着した目的地は・・・

Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++のchinoさんのお宅

CoCo 初めての里帰りです~

 

 

妹のきぃちゃんと、初対面

と~~~っても若くてツヤツヤで可愛い~~っ

 

 

そんなとき、CoCoはどうしていたかというと・・・

キャリー内のテントにもぐって、尾っぽを向けてしまい・・・

予想外の結果に~~~

 

 

キャリーから出してみたはいいけど・・・

完全地蔵化・・・

 

ほそ~くなって、目の焦点が合っていません・・・

天井と床しか見えてない様子・・・

(肩にはフンがついてるし・・・)

 

 

どこかで見たこの光景・・・

そう、みるくのオフ会デビューのときと同じ現象です~~~っ

 

 

みるくは鳥さんと接するのが初めてだったから分かるのですが

CoCoはみるくと暮らしているのに・・・

やっぱり、環境が違うのと、たくさんの鳥さんの鳴き声に

ビックリしてしまった様子でした・・・

 

 

鳥さんたちから遠く離れた場所で

気持ちを落ち着けるCoCoと

それを優しく見つめる妹きぃちゃん

 

 

一緒に行った私の妹になでなでまでさせてくれました~

なんて人懐っこくて可愛いコ~~~っ

 

 

とりあえず、きぃちゃんとの

ご挨拶まではクリア!!

 

 

chinoさんのお肩でも、

こうして見ると・・・ 似てます~~~っ

 

 

可愛い~~~っ

 

 

パパピーチくんも出てきてくれて

家族3人集合しました~

 

 

CoCoに、ぜひここに交ざってほしい~~~っ

長くなったので、次回に続きます

 

 

さぁ、次回CoCoは

chinoさんの可愛いインコちゃんsに

交ざれるのでしょ~か!?

 

 

CoCoちゃん・・・ 

がんばって・・・

 

ママも応援してくれました~

 

 

chinoさんにオフ会でお会いして、

ひなひなだったCoCoをお迎えさせていただいて早3年~

 

 

前々から、いつかCoCoをまた家族に

会わせる機会を与えてあげられたらと思っていて

chinoさんにメールをお送りしたところ、

早速機会をいただきました~

 

 

CoCoよりも、妹と私が可愛いインコちゃんに囲まれて

大興奮状態になってしまい・・・

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

宜しければ、次回のレポもご覧くださいね~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chino)
2012-04-24 08:26:26
日曜は、ありがとうございました。
CoCoちゃん、みなさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
毎回楽しくブログを拝見させて頂いていますが
CoCoちゃん、別人(鳥)になってしまいましたね!?
CoCoちゃん、たくさん緊張して体重落ちたかな(笑)
今度は、みるく君も一緒に遊びにいらして下さいね。
続き記事も楽しみにしています。
ご家族のみなさまに、よろしくお伝え下さいませ。
返信する
chinoさんへ★ (みるく)
2012-04-27 12:59:02
こちらこそ、本当にありがとうございました
感謝の気持ちを込めて、3部作でレポを書かせていただきました~

chinoさんのインコちゃんたちは、皆おとなしくて控えめで、おりこうさんで可愛かったです~

CoCo、まさかの地蔵化現象でしたね~
普段のCoCoでは考えられないほどのおとなしさにびっくりしました・・・
今度はみるくもお連れして、2人がチームになるかを見てみたいです
返信する

post a comment