みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの里帰り Part. 3

2012-04-27 00:41:40 | オフ会&お友達♪

メンズインコちゃんが、

高いところに集合していたので

 

CoCoを連れて行ってみると・・・

 やっと、CoCoが人の手から離れて

インコの輪に入っていきました~

 

 

 イケメンインコsに囲まれるCoCoちゃん

初めての体験です~

 

 

あびちゃんとCoCoは、

お互い見つめ合う機会が多かった気がしました

CoCoちゃん、どうかな~??

 

 

テレテレしちゃってる~

 

 

 ピーチパパも、

CoCoを優しい目で見つめてくれていました~

 

 

 覚えてはいないかもしれないけど

何か感じたのかも??

 

背中の色はパパにもらった色だもんね~

 

でも、粟穂をCoCoが食べ始めて、

おなかをすかせたピーチパパが近づいて来たら

 

 

すごい勢いで、追い払ってしまいました~

あ~~あ~~~ 

ダメじゃない~~~

 

 

chinoさんと、インコちゃんについてたくさんお話させていただき

お茶もごちそうになって、

本当にステキな時間を過ごさせていただきました~

 

 

お里があるインコちゃんをお世話するのが初めてなので

こんな里帰りが体験できて、CoCoの元気な姿を

chinoさんにお見せすることができて、本当にうれしかったです

 

 

帰りの車内、CoCoはテントに入って一言も鳴かず

黙りこくっていましたが

おにいちゃんに会った途端、元気いっぱいに

 

 

 え~~~!?

ま、そういうことにしておきましょう~

 

 

 

 おつかれさま、CoCoちゃん

また今度、chinoさんとインコちゃんに会いに行こうね~

 

chinoさん、本当に、ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷねね)
2012-04-27 01:07:52
とっても素敵で可愛い「お里帰りレポ」
楽しく読ませていただきました

CoCoちゃん、最後の方は皆と一緒に遊べて
良かったですね~
イケメンズに囲まれたCoCoちゃん
3枚目の写真がとっても可愛いです
chinoさんのコザクラさんはみんな穏やかな子なんですね

でもあんなにお地蔵インコだったCoCoちゃんが
粟穂に近寄って来たピーチパパを追い払っちゃうなんて
大笑いしちゃいました

お里があるっていいですね
考えてみれば
ショップでお迎えした鳥さんたちは
パパもママも分からないんですものね
CoCoちゃんが羨ましいな~
返信する
ぷぷねねさんへ★ (みるく)
2012-04-27 13:03:51
お久しぶりです~
遊びに来て頂き、ありがとうございます

お里帰りはみるく家にとって「夢」だったので叶えられて人間は、嬉しかったです~
CoCoも、びっくりはしていたけど背中を立てたり背を向けたりしてなかったから、実は心の中では楽しかったんじゃ?って思ってます

chinoさんのインコちゃんたちは、本当におとなしくておりこうさんばかりでした~
そして、皆美形なのにびっくり!

私も、パパを追い払う姿には笑っちゃいました
恐怖心や羞恥心より、食欲が勝っちゃうあたり、やっぱりCoCoだな~と

もし会えるのであれば、みんなのパパママ兄弟に会ってみたいですよね
CoCoはラッキーインコですねー
返信する
Unknown (chino)
2012-04-27 19:03:13
3部作楽しく拝見させて頂きました。
我が家のホストコザズ!?
ただのヘタレ集団です(笑)

CoCoちゃん、お疲れ様でした~
ホームへ戻って一安心ですね^^
これからも、元気で可愛いお姿見せてね。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Unknown (ばっけ)
2012-04-29 00:06:05
初めてのお里帰りで、CoCoちゃんはどんな反応を・・・と思ってましたが
まさかお地蔵さんになるとは(笑)
みるくお兄さん譲りなのは、ちょっと笑っちゃいましたよ

でも、最後にはちゃんとみんなと一緒に遊べてよかったですね~
緊張がとれてきたら、ご飯を守っちゃうあたり、CoCo姫らしいし

たらぼもお友達やいとこに会うと
インコちゃんたちはインコちゃんたちだけに分かる
コミュニケーションをきちんととっているんだなと思ったりします
返信する
Unknown (ちょこ)
2012-04-29 17:23:50
里帰りなんて素敵~♪
私もいつかしてみたいです!(ちょっと遠いな)
CoCoちゃん、地蔵になってしまったんですね~。でも守るものは守る(笑)

是非我が家にも遊びに来てくださいね♪
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2012-04-30 13:03:16
ヘタレだなんて、とんでもないです~
とってもイケメンでおとなしくて、見事なホストコザsでした~
色とりどりで皆美形でドキドキしちゃいました

CoCo、家に帰ったらすっかり「主」になって、お兄ちゃんいピィピィ報告してました~
次はコザcafeですね
楽しみです~
返信する
ばっけさんへ☆ (みるく)
2012-04-30 13:06:45
みるくもCoCoも、家での威張りっぷりからは想像できないほど、お外ではダメダメインコでした・・・
何がそうさせちゃうのかな??と今話し合い中です
見事な内弁慶ぶりに、びっくりしてしまいました~

誰とも交流できなかったのに、ごはんだけはしっかり守るCoCoの姿に唖然・・・
せっかく仲良くなるチャンス?と思ったんですが食いしん坊心が邪魔しちゃったようです( ´艸`)

た~ちゃんは、ひとりっこなのにちゃんといとこたちと仲良くできて、えらい子ですね~
柔軟性あるインコになるよう、工夫してみたいと思います!!
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-04-30 13:12:08
そうですよね~ 
はなちゃんもお里があるから、遠出頑張れば里に戻れるのですよねっ

はなちゃんは、家族に会ったらどんな反応するんでしょう??興味あります~

CoCoの粟穂にかけての根性、笑えますよね
ちょこさんの「守るものは守る」という言葉に、吹き出してしまいました(≧▽≦)/♪♪

ぜひ、本当にあそびに行かせてくださ~い
赤ちゃんもいるから難しいかな??
チャンスあればぜひ~
返信する

post a comment