みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

お出かけ前のご様子。

2010-04-21 00:55:01 | CoCo☆

 

CoCoちゃんのお花見 おでかけ前のことです。

 

 

あまりのよいお天気に、「CoCo連れてお散歩行こうかな?」

とは思ったけど・・・

 

 

「万が一」を考えちゃって、決断できず・・・・

 

 

お外は危険がいっぱいですから~っ

 

 

どうしようかなぁ~って、ちょっと考えて・・・

 

 

CoCoに、ピンクのキャリーを見せてみて、

CoCoが自分から入ったら →○行く

CoCoが入らなかったら →×行かない

 

 

と決めて、CoCoに任せてみました~

 

 

 

 

CoCoのおかごの入り口を開けて、キャリーを見せると・・・

 

 

 

あっさり in 

 

いたらき・・・まちゅ・・・

 

 

さっそく、入っていたお弁当のシードをもぐもぐ・・・

食いしん坊CoCo、餌に惹かれちゃったようです~

 

 

 

ぱく・・・っ

 

粟穂ちゃんも、さっそく見つけてぱくりっ

本当に・・・食べるの大好きなのね~

 

 

でも、お出かけ前にお弁当、なくなっちゃうよ~っ

 

 

寂しくないように、大好きなぴよちゃんと

リンリンボールも入れました

 

 

 

準備完了~っ!!

 

 

 

 

あとは愛しの・・・王子にごあいさつです

にぃにぃ・・・ いって・・・きまちゅ・・・

まっててね・・・

 

 

きょうはよく昼寝できるぜぃ~~っ

ちびCoCo、ちゅんちゅんさえずるからみるいつも眠れないし・・・ 

 

 

CoCoの目、みるをみてハートになってますね~

みるくのイヤミなんて、聞こえない~ 恋は盲目ですっ

 

 

 

こうして、CoCoは初めてのお散歩に旅立ったのでしたっ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-04-21 16:34:03
むむっ!
王子がやさぐれキャラになってる 笑。

Cocoさんと王子のツーショット。
ふたりとも笑っているけど
笑顔の意味が違うんですね~。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-04-22 08:59:13
王子はCoCoが来て以来、やさぐれキャラに変わりました~ 反抗期を抜けると、待ってるものなのかな…

CoCoはみるくを見るときだけ、表情が変わりますよほど好きなんでしょう…
返信する

post a comment