みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

抹茶鈴カステラ。

2010-09-22 00:15:38 | CoCo☆

 

妹から、CoCoに突然のプレゼント

CoCoちゃん、ほら。

お友達にごあいさつは??

 

 

え・・・ きょうは・・・ おともらち・・・??

↑きのうはおたまちゃんに騙されたインコ (≧艸≦)ブブブ

 

 

 

だれ・・・ でちたっけ・・・??

 

 

 

どこかでみた・・・ おいろでちゅけど・・・

 

 

 

ね・・・ にぃに・・・っ

わかりまちゅ・・・か??

 

 

 

CoCo~~!!

いつのまにこんなに増殖しやがって~~!!

 

 

きゃゃゃぁぁ~~っ CoCoだた・・・ 

でちゅかっ・・・ノ)゜Д゜(ヽ

 

 

おこらないで・・・ くらちゃい・・・っ!!

 

 

 

・・・と、完全妄想アニメになってしまった今日のみるく’s ダイアリーですが。

 

 

妹が抹茶鈴カステラを見つけて、「CoCoそっくりと買ってきたので

早速しました~っ

(チコ兄やひなちゃんが鈴カステラになってるの見て、

あこがれていたようですっ*:.。☆..。.(´∀`人))

 

 

CoCoは可愛いけど、色が地味だから・・・ 

ときどき「地味CoCo」と呼ばれております・・・

 

 

そんなCoCoにそっくりの抹茶鈴カステラ。

とってもおいしいですっ

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 

 

 

今朝の抹茶鈴カステラインコCoCoは

なんだか反抗的で。

呼んでも、もっふもふして、ひとり硬直してて

完全無視を決め込んでました

 

 

きのう、「地味CoCo」って、呼びすぎた・・・かな??

ごめんね~m(__)m だって、可愛いんだもんっ

 

 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-09-22 11:00:15
「増殖しやがって~」と怒る王子に爆笑!
苦手なCocoさんがこんなにたくさんいたら、王子大変ですもんねー。

でも、Cocoさんも聞いていますから、もうちょっとオブラートに包んでやってくださいな。

おいしそうな鈴カステラですね。Cocoさん色だ!
だけどCocoさんのオデンジおでこは光り輝いていて全然地味じゃないですよ~。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-09-22 23:22:21
きっと王子、昨日はCoCoの大群に囲まれる夢見てうなされてたはずっ(≧▼≦)

でも最近、CoCo見ても背中の毛たてないし、放鳥中CoCoのおカゴに、ちょこんとのったり。仲良しになりつつある?んですよ~

そうですね、おデコは派手ですっ CoCoが可愛いってベタ褒めされてるときに、妹がみるくの気持ち代弁して地味CoCo扱いしますΣ( ̄□ ̄;)CoCo、おデコ売りで頑張りますっ

返信する
鈴カステラ~♪ (ひなっぴ。)
2010-09-23 08:44:48
おはよーございます(^v^)
最近はすっかり読み逃げの人になってしまってます
みるくちゃん、CoCoちゃんの様子はちゃんと拝見させていただいてますよ~。

あらら。なんだかCoCoちゃんカラーの鈴カステラが・・・(笑)
これだけ沢山CoCoちゃんがいると楽しいですね~
いやいや、全然地味ではないですよー。
とってもクリーミーなカラーで癒し系ですよね♪抹茶ミルクカラー?
とても美味しそうです
返信する
Unknown (ムニママ)
2010-09-23 09:42:22
あはははは!!
私も「増殖」に爆笑しちゃいました
COCOちゃんの増殖なら嬉しいけどな~(笑)。
抹茶鈴カステラかわいいですね~
これ見かけたら、コザクラママは絶対買っちゃいますね
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2010-09-23 11:34:59
わーわーわー!!!
抹茶の鈴カステラ、本当に売っているんですねー
「あったらいいのに!」の第一候補だったので
感動してます

これ、全部本当にCoCoちゃんだったら
みるくちゃん、大パニックになるのでわ(笑)
返信する
ひなっぴさんへ☆ (みるく)
2010-09-23 14:12:29
お久しぶりです~。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・
こうしてみるCoCoに会いにきて下さって、うれしいです~

CoCoがいっぱいって、騒がしいはずですっ
みるく以外は、喜びそうですね~~っ

CoCoの色をクリーミー抹茶みるくカラーって言って下さるなんて
ステキな表現ですね~~っ
CoCoに伝えますっ


返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2010-09-23 14:16:10
ムニママさんも、ウケてくださいました

みるく、本気でCoCo鈴カステラの大群に、焦りまくっていましたよ~~っ

そうですね、自分の家のインコちゃん色の鈴カステラをお店で見つけたら、皆買っちゃいますよね。
妹も「これ高かったけど、思わず買っちゃった・・・」って言っていました

リクちゃんも似た色だから、抹茶鈴カステラ、見つかるといいですねっ
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-09-23 14:17:30
ぷぷねねさん、抹茶鈴カステラ、探していらっしゃったんですか??
チビCoCoがいっぱいいるみたいで、笑っちゃいましたよぉ~~っ(≧艸≦)ブブブ

みるくは、1羽のCoCoだけで震え上がっているから・・・ いっぱいいたら、同じ部屋にはいられないでしょうねっ
返信する

post a comment