みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひよこちゃん体型。

2010-09-23 14:25:41 | CoCo☆

きのうの抹茶鈴カステラに、

皆様興味津々だったご様子っ

 

 

たくさんのコメント、うれしかったです~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

こんなにコザクラインコちゃんに

そっくりな見た目のお菓子があるなんて。

 

 

鈴カステラの製造者さんたちは

コザクラブログにこんなに鈴カステラが登場するなんて

思いもしなかったでしょうね(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

 

 

抹茶鈴カステラと同時に妹が買ってきたものが

もうひとつ。

 

 

ひよこちゃんクッキーです

またCoCoの・・・ そっくりちゃん・・・??

 

 

 

こんどは、つぶらなおめめと、

まんまるなおなかがそっくり~

 

 

にてる・・・ かも・・・っ 

 

 

 

CoCo、現在体重55g。

順調にひよこちゃん体型キープ中です

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 

そして・・・

潔癖症の方はこれ以上見ないでください・・・

 

 

妹がどうしても載せてと言うので

 

 

さて、これ ↓ はなんでしょう??

 

CoCo製作の、トッピング付モンブラン

 

 

・・・ではなく・・・

 

 

CoCoのとってもおおきなウ●チちゃんです・・・

 

 

これをみて、母と妹は大爆笑

「どれだけまんま食べてるの~??CoCoちゃんっ

 

 

みるくと比べて食べる量が多い分、

ウ●チも立派なCoCoでしたっ

 

 
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃひゃひゃ~~~8 (ぷぷねね)
2010-09-23 20:01:18
タイトルの「8」は
プッちゃんが打ちました
CoCoちゃんへの暗号だそうです(笑)

それにしても・・・
ひよこちゃんクッキー、本当にCoCoちゃんにそっくり~
そしてっ!
トッピング付きモンブランは
私、みるくさんが作ったお菓子かと思いましたよー

ああ、みるく家って本当に楽しいですね
話題性に溢れるというか、個性豊かというか
居候させていただきたいです
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-09-24 00:52:09
あら、プッちゃんもPC始めたんですねっ
CoCoに何を伝えたのかな?
「う●ち、立派だな」とか・・・(≧艸≦)ブブブ

2枚目の写真が、クッキーのひよことCoCoの形が一緒で、かなりお気に入りです~
かわい~っ

モンブランの件は・・・下品で失礼しましたー。ブログ村のトップページで、「新着画像」がこの写真になってて、焦りましたΣ(゜ロ゜;)
ぷぷねねさんがコメント下さって、家族一同ほっとしてます・・。

これからも、こんなみるく家をよろしくです(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
返信する

post a comment