みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

はじめまして、おたまちゃん?

2010-09-21 00:37:10 | CoCo☆

ほら、CoCo。

おたまちゃんに、はじめましては??

 

 

CoCo・・・・

みにおぼえが・・・ ありまちぇんが・・・

 

 

おたまちゃん(?)を見つめて困惑するCoCo。

 

 

あれ・・・ おたまちゃん・・・ 

われてまちゅ・・・

 

 

え~CoCoちゃん、もう割っちゃったの??

たいへんじゃ~~ん!!

 

 

っていうか・・・ 「かもめのたまご」・・・って・・・ 

CoCoだまちたでちゅね・・・

 

 

ごめん ごめん <(^∀^*)ゞゴメン~♪

CoCoをだましたんじゃなくって・・・

 

 

まだ男の子か女の子か分からないCoCoちゃんが

もしお玉ちゃん見たら、どんな反応するか、

テストしてみたんだよぉ~っ

 

 

 

 

CoCoが・・・ おたまちゃんみたら・・・・??

こうでちゅよ・・・

きゃぁ~~~っ!!

もし女子なら、暴力ママ決定ね~~(゜Д゜ノ)ノ!!

 

(ガブした瞬間に奪って、CoCoは食べておりません。

ご安心を~~)

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます

 

 

 

CoCo、未だ性別不明です。

 

 

お兄ちゃんを見ると、ヒコーキもするし。

でも、ぬいぐるみには餌を出したり、上にのってスリスリもしてるし・・・。

いったい、CoCoの性別はいつ判明するのかな??

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2010-09-21 16:03:43
かもめの玉子って意外とでかいですよね。
びっくりしちゃったCocoさんの気持ちわかります。
そうかーCocoさんはまだ性別不明なんですね。
なにか玉子の前に何か決定的な決め手があるといいですねー。
返信する
ワタシさんへ☆ (みるく)
2010-09-22 00:36:46
ほんと、かもめ・・・大きいですね。
会社の周りの人は「コレ大好き~」って大騒ぎだったけど、私たぶん、初めてみました~。おいしかった♪

CoCo、まだ性別不明インコなんです。もう1歳なのに。
どっちにも見えて、おデブだからたまに勝手に「おたまちゃん!?」って騒ぎになりますΣ(゜ロ゜;)

おたまちゃんは・・・できたら避けたいところです~~っ
返信する
Unknown (chino)
2010-09-22 10:57:44
タイトル見て、CoCoちゃん女の子だったんだぁ
って思ってドキドキしちゃいました^^
でももし女の子だったら3歳位までに卵を産まないと
危険とか何とか聞きました。
目が離せませんねぇ ほんとスミマセン(汗
どうか男の子でありますようにと祈るばかりです☆
返信する
chinoさんへ☆ (みるく)
2010-09-22 23:14:51
ビックリさせてしまったようで、申し訳ないです~m(__)m CoCo、まだ性別不明なので~。

女子で3歳までにお玉ちゃん産まないと危険…って、初めて聞きました~。生まなかったらいいワケじゃ、ないんですね…。

う~ん、どっちなのか…いまだ不明ですが… じっくり、見守っていきますね~。
返信する

post a comment