みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCoぬくぬく♪

2012-11-19 00:11:11 | みるく&CoCo

本格的に、寒くなってきましたね

 

CoCoは、母手作りのこの「CoCoのキルト」

(と勝手にCoCoが決めた)に

もぐって過ごすことが増えました~

 

 

みるくも毛布でぬくぬく

 

実は、これも「CoCoの」姫毛布

(ディズニープリンセス柄)なんですが(。-∀-)ニヒ♪

 

 

うさぎたんでちゅ・・・

 

テントも、おばさまのをお手本にして作った

うさぎさんのフリーステントでぬくぬくです

 

 

いたずらなお顔してるCoCo

髪の毛に潜って寝ることも増えました~

 

CoCoの羽毛と体温で、お互いぬくぬくです

 

そして、きのうやっとみるCoCoは

初ヒーターでした

 

今年の冬も、こうして寒さ対策で過ごそうと思います~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment