みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCo、いばってます!!

2012-11-20 00:59:34 | みるく&CoCo

みるCoCoは、最近2羽放鳥が当たり前になってきています

それに伴って、1羽が出ているときの

もう片方の「出せ出せアピール」が超激しくなっています・・・

 

そんなとき、決まって自分のおうちのぬいぐるみにあたります

その様子を動画に撮ってみました

 

ぴよちゃん&ミッキーいじめ.MOV

 

「大事なお友達」として入れてあげたつもりが

立派な「八つ当たり」相手になっちゃってますね~~~

 

 

「まったく~、威張っちゃって!!」

と思って写真を見ていたら・・・

もっと衝撃の写真を発見

 

妹の指を狙うCoCo

なんてお顔してるのぉ~~っ ヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ

 

まるでピラニア

食いついたら離さないですからね~

 

しかも、「ちっ ちっ」て、舌打ちしながら噛むところも

生意気可愛いんです

 

暴れん坊インコsレポでした~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2012-11-20 07:23:17
こんにちは^^

ウチにもいます!
ピヨちゃんという名前のおともだち~!!

ウチひとりっコなので、お迎えの時に
おともだちと離れて寂しくないように
プラケに入れてお迎えに行ったので
初めてのおともだち♪
…なのにオメメ取られて今は盲目ピヨちゃんに(苦笑)

ふたりの八つ当たりかわいいですねぇ(*^O^*)
妹さんの指をガブ!しようとしているCoCoちゃんのお顔も♪(*^O^*)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2012-11-24 22:58:38
チョビさんのお宅にも、ひとりっこインコちゃんとピヨちゃんがいるんですね
しかも、お迎えのときからのお友達っていうところまで一緒です~ 
びっくり、偶然ですね
インコちゃんはコザクラですか??良かったらお名前教えてください~

盲目ぴよちゃん、可愛そう・・・
うちのピヨちゃんは、後で調べてみたらヨーロッパの赤ちゃん用のぬいぐるみブランドで、偶然おめめが取れない丈夫なつくりのものだったみたいで、3年半の攻撃にも耐えられています~

みるくもCoCoも、日々ぬいぐるみに絡んでいます
いいストレス解消になってるのかな
返信する
Unknown (チョビ)
2012-11-24 23:52:24
お返事ありがとうございます♪

ウチのコは「きなこ」って言います。
まだ生後半年のコザクラで、チョビ、新米お世話係なんです(^_-)

きなこのピヨちゃんはソニプラのスージーズーに出てくる
ひよこちゃんです(^.^)

かわいいセンパイコザクラちゃんたちの今後
これからも楽しみにしています♪
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2012-11-26 00:31:09
お返事、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

きなこちゃんって言うんですね~可愛いお名前
まだひなひなちゃんなら可愛いんだろうなぁ~
チョビさんも、新米さんなんですね

スージーズーのひよこ、私も好きです
ふわっとした雰囲気がたまらないですよね
でも・・・盲目なんですねww

・・・と書いていたところで思い出したんですが、もしかしてチョビさんも、ブログ書かれていますか??
妹が「スージーズーのひよこの’ぴよちゃん’を持ってる超可愛いコザクラひなちゃんいるよ~」ってブログみてたの思い出しましたっ
もしかして・・・???

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
返信する

post a comment