みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

疑惑・・・

2010-08-31 21:51:30 | みるく&CoCo

皆様、猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか??

楽しい夏を過ごされましたか??

 

 

 

みるく家は、今日もインコs、げんきいっぱいです

 

 

 

今、ちびっこインコCoCoが、夜勤を終えておうちに帰ったところ

疲れてるようで、もう夢の中・・・?とっても静かです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人・・・・・また・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいいCoCoのこと・・・

 

 

おいてっくって・・・

 

 

自分でかわいいっていっちゃってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーーーーーーッ

 

 

みのがさないでしゅよ

 

 

 

 

みるく、あの人を監視中

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーブー

 

 

 

ぴよたん・・・ちどいでちゅよね・・・

 

 

 

ガブガブ

 

 

 

CoCoちゃん、いたいよ・・・  byぴよ

 

 

 

 

 

 

 

 

よいこにちてるから・・・

 

 

おみやげよろちくでちゅ・・・ブヒッ

 

 

 

 

 

あの人は、いずこへ????

 

 

 

 

続く・・・ 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!!! (ぷぷねね)
2010-09-01 08:52:31
も・し・か・し・てっ!!!
みるくさん、バケーションですか??
旅支度ですか???

CoCoちゃんは爽やかに送り出してくれそうですが
みるくちゃんは怒りそうですねー(笑)

ご旅行でしたら←間違っていたらごめんなさい
レポ、楽しみにしていますねん
みるくさんの写真、大好きなんです
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-09-12 15:48:24
ぷぷねねさんの予想どおりバケーションに出て、ただいま帰国しました~ みるCoCoは気配を察知したのか荷物に興味があっただけか… 楽しそうにお手伝いしてくれてましたよっ

写真いっぱい撮ってきたので、また載せますね
返信する

post a comment