みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

日光浴でふさふさ&カラカラに!?

2010-08-23 10:12:58 | みるく&CoCo

暑い夏の日・・・

インコs、日光浴のためお外に出されました

 

 

暑すぎは心配だけど、だからってずっとクーラーの日陰にいるのも

不健康かな??と。

 

 

ギラギラギラ~っ

 あ・・・あつ・・・っ    にぃに・・・ あちゅ・・・でちゅ・・・

 

 

がんばって浴びなきゃっ    

CoCo・・・いらなでちゅ・・・

 

 

みるくはなんとか耐えてますが

CoCoはすぐにテントに隠れちゃいましたっ

 

 

みるくはさすがお兄ちゃん

我慢強いね~~っ

 

 

 

お日様で、毛生えるかな?    

CoCoはもうふさふさだからいでちゅ・・・

 

 

みるくは薄毛を気にしてて、

神頼みならぬお日様頼みをしているみたい(´゜艸゜)∴ブッ

 

実際、なでなでしてあげても、毛が・・・薄いんですよねー

すぐ地肌だしっ

ほっぺもほとんど毛ないし・・・( ´艸`)ムププ

 

 

 

おにたん・・・ け・・・ なくても・・・ ちゅき・・・

 

CoCoは一途です

 

 

CoCoの・・・ あげまちょーか・・・?

 

 

みるくにCoCoの毛移植したら・・・ 

どうなっちゃうのかな??

白いほっぺの毛はおヒゲみたいになっちゃうかも??

 

 

そして短い日光浴の後・・・

(カラスがみるCoCoの鳴き声聞いて近づいてきたので撤収

 

こんな・・・ あちゅいのに・・・ おそとだすから・・・

あわほたん・・・ カラカラ・・・でちゅ・・・

もう・・・おひちゃま・・・ いらなでちゅ・・・

 

 

CoCoの抗議がっ

 

 

でも、粟穂ちゃんはもともとカラカラなんだよー

早く涼しくなって、気持ちよく日光浴できる季節になってほしいです~

 

 

 
ブログ村ランキング参加中です
 
上の写真をクリックお願いしますっ
いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷっ!!! (ぷぷねね)
2010-08-24 23:26:27
みるくちゃん、薄毛って(笑)

そういえば、うちの子も薄毛の方ですね
特にばでぃは薄いですよ
みるくちゃんといい勝負かもしれません

「日光浴でカラカラに!」のタイトルで
私、てっきりみるくちゃんが干上がったのかと(汗)
カラカラになったのは粟穂だったのですね
・・・って、粟穂は始めからカラカラですよね
ね~、CoCoちゃん
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-08-26 11:11:42
あらっ ばでぃちゃんは薄毛仲間ですか~っ
みるくの薄さに・・・勝てるかな??
頭触るとすぐ赤い地肌だし、かたーい頭蓋骨を感じてカキカキもヒヤヒヤします。

みるくが干上がったら・・・大変ですよねー。
CoCoがカラカラの粟穂を得意げに見せて、日光浴を阻止してるようにみえたんです~( ´艸`)ムププ
返信する
元気ですかー。 (noharm)
2010-09-02 08:49:15
9月になったのにまだまだ灼熱ですが、お元気ですかー?
返信する
noharmさんへ☆ (みるく)
2010-09-12 15:42:39
旅行に出ており、コメントのお返事が遅くなりました~。暑いですが、インコたちはとっても元気です☆
返信する

post a comment