みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるCoCo のお見送り~

2010-09-04 13:43:46 | Italy 2010
皆様ご無沙汰しておりますっ。

今、成田空港に向かう電車の中です。

今回は、ピザとパスタの国に飛びます~(≧▼≦)

人気No.1のこの国…ツアーが満員で取れず、フライトから電車、ホテルまで、すべて自分で手配になってしまいΣ( ̄□ ̄;)
 
どうなることかと思いましたが、皆に助けてもらいながら、何とか手配完了しました☆

そんなわけで、毎日パソコンにむかっていながら、ブログ更新できていませんでした~(〇>_

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~~~い!!! (ぷぷねね)
2010-09-04 15:43:34
みるくさん、思う存分楽しまれて下さいねー
お帰りを首をなが~くして待ってます(笑)

写真とレポ、楽しみにしていますね
返信する
Unknown (じゅん)
2010-09-10 17:43:23
お久しぶりで~す!!
と思ったらピザとパスタの国へお出かけ中だったのですね~
今頃、ピザとパスタを…想像したらよだれが出そうです(笑)

また楽しいお土産話を楽しみにしてますね~
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2010-09-12 15:52:45
こちらにもコメント下さり、ありがとうございますっ 旅にはみるCoCoの写真を持っていって、ときどき癒されてました~ 今から急いで帰りますっ
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2010-09-12 15:55:11
お久しぶりです~ ピザとパスタ、飽きるほど堪能してきましたよっ(笑) おいしいものと危険が隣り合わせの国…久しぶりにハラハラしました~Σ( ̄□ ̄;) また旅行記書きますね
返信する

post a comment