みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

犯人は…メタボゴニョゴニョ!?

2012-01-14 13:32:19 | みるく&CoCo

先日のクイズ(→)に参加くださった皆様、

ありがとうございました~

 

 

最近コメントゼロが続いてたから、皆さんに無視されたら・・・

CoCoちゃん、ただの恥さらし~(。-∀-)ニヒ♪と、

ひそかにちょっと、心配してました~

 

 

早速ですが、クイズの答え 

・・・の前に、まずはヒント写真からっ

 

 

候補1 偽トトロ

このどんでん!って感じが・・・

トトロっぽい~( ´艸`)

 

 

候補2 毛深い洋ナシ

顔が見えないと、すっかり「洋ナシ」

でも、もふもふふわふわで毛深~い( ´艸`)

 

 

候補3 メタボインコ

・・・そのまんまっ

 

 

さて、この中で答えはどれでしょう??

CoCoちゃんも一緒に考えてみて~

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

3 メタボインコでした~~~

全員正解ですっ おめでとうございま~すっ

 

 

 

ご本鳥様・・・ ちょこさんのぼかしに

ご不満・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

CoCoの今回の写真写りには

飼い主ながらびっくりしてしまいました・・・

 

 

どのインコちゃんも、下から撮ると、

こう写るのでしょうか・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-01-14 20:42:32
えー!ぼかしちゃだめ~??
CoCoちゃんの為だと思ったのに…www
トトロすっごいなぁー!
こうなるのかなぁ??
家の青いトトロもやってみようかなぁ。
オリーブじゃ期待できそうにないから。
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-01-15 18:08:31
ぼかした表現があまりにおもしろくって
それを読みながら笑っていたら、CoCoがキレてました~
笑われると分かるのか、警戒音でキャッキャ!って鳴くんですよ~

はなちゃんも、ぜひこの角度で写真を撮ってみてくださいっ
はなちゃんトトロみたいです
返信する

post a comment