みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

EPCOT★ダッフィー編

2012-01-15 14:22:15 | Orlando 2011

2010年に、フロリダディズニーワールドにも現われたダッフィー

 

EPCOTにフォトスポットがあって、

決まった時間に並べば写真が撮れるので、行ってみました

 

Future WorldからWorld Showcaseに入ってすぐの、

好立地にも関わらず・・・・・

アメリカではそんなに人気がないのか??

全然並んでいません・・・

 

去年もそうだったけど、やっぱりアメリカでは

オリジナルキャラクターが人気あるのかな?

日本での熱狂ぶりが逆にウソのよう・・・

 

並んでいるアメリカ人の方に話しかけられて

「日本のディズニーシーで大人気で写真が撮れなかったから

今日ここで撮っとこうと思ってさ!」とのこと。

 

周りはそんな方と、赤ちゃん連れの方ばかりでした~。

ちっちゃいコ用の、テディベア的存在??

 

赤ちゃんとサンタダッフィーちゃん

可愛い~

 

ふわっふわの胸に抱かれて幸せそう~

 

サインもしてくれていました

 

ちっちゃい子供に交ざって、

ちょっと恥ずかしかったけど並んでいくと

きゃ~~~、可愛いっ

 

やっぱり、写真一緒に撮ってもらっちゃいました

 

すんなり写真が撮れて、ラッキー

 

その後、ダッフィーちゃんグッズが売っているショップへ

 

サンタダッフィーがお出迎え

 

EPCOTの各国キャストの衣装を始め

いろんな洋服も着せ替え用に売っています

 

カウボーイ可愛いっ

 

ドイツ、カナダ、中国、メキシコがいますね~

特にドイツはビアガーデンのキャストのコスチュームがこのままです

 

 

友達がめいっこちゃんたちのために、

ダッフィーを買いこんでいました

 

私は、この4つをget

 

右のFood&Wine 2011限定シェフダッフィーが

一番のお気に入りです

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-01-15 17:23:50
わーわー!きたー!ダッフィー☆
みるくさんお気に入りのやつ、私も今欲しいー!って思いました!!

値段的には一緒なんですか??日本と。
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-01-15 18:12:15
ダッフィー参りました~~~っ
シェフダッフィー、可愛いですよね!?

値段は、アメリカの方がかなり安い気がします
レートが今安いのもあるけど、もともと向こうはぬいぐるみが安い気がします~

特に、アウトレットで超可愛いイースターダッフィーのぬいぐるみが15ドルで売っていたのには、びっくりしました~

返信する

post a comment