みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

犯人は誰だ!?クイズ★

2012-01-12 10:27:49 | みるく&CoCo

 

毛布の下に、ダッフィーちゃんの足発見

 

後ろに怪しい鳥影・・・

 

素早い動きでダッフィーちゃんの背後から・・・

 

き落とした~~~っ!!!

 

 

 

さぁ、突然ですが、ここでクイズです

は誰!?

1. 偽トトロ

2. 毛深い洋ナシ

3. メタボインコ

 

正解者・・・出るかな??

楽しみです

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2012-01-13 11:02:14
あはは!!
毛深い洋ナシって!!

潜るのはあの子しかいないでしょー。
メタボ…ゴニョゴニョ…www
返信する
Unknown (じゅん)
2012-01-13 18:19:11
今年のコメントはお初で~す!!
みるくさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね

選択肢がおもしいんですけどーー。
ある意味、3つとも正解なんじゃないでしょーか(笑)
それにしても落とすのが好きですよね。
ピピもいろんなもの突き落とします!!

で、やっぱ3番のメタボが正解なんですかね…(笑)
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2012-01-14 00:47:01
うひゃひゃひゃひゃ~~~
この3択、おもしろすぎですよ、みるくさん(大爆)

3択で大笑いしたあと
さらに上のじゅんさんのコメント

>>>ある意味、3つとも正解なんじゃないでしょーか

このコメントで笑いが止まりません(笑)
ああ、涙まで出てきちゃいました

私も3番の メタボインコ ではないかと!

るぅ君も落とすの大好きです
落として、死亡確認して
「拾ってくだちゃい」と催促されます
延々と続きます
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2012-01-15 18:00:36
ご回答をいただき、ありがとうございました
その通り!
回答は・・・メタボ…ゴニョゴニョでした 笑!!

CoCoって、常にネタ満載インコで(。-∀-)ニヒ♪
返信する
じゅんさんへ☆ (みるく)
2012-01-15 18:03:11
お初コメント、ありがとうございました~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

3つとも正解!?
じゅんさん、3つともCoCoに当てはまって見えているのですね(≧▽≦)/♪♪

正解は・・・次のブログをご覧ください~

ピピちゃんの突き落としてるところも見つけたらUPしてくださいね
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2012-01-15 18:05:32
ぷぷねねさんも、笑っていただけたようで嬉しいです~
じゅんさん、さすがユーモアのセンスありますよねっ

るぅくんも、落っことすの好きなんですね
まだちっちゃいのに、すっかりコザクラちゃん
たくましいっ
返信する

post a comment